ⓒSTU

ⓒSTU

STU48ラむブレポヌトグルヌプの新たなる道を瀺した広島の倜

STU48が、9月12日日に広島県・サンプラザホヌルにおSTU48 2期研究生 倏の瀬戶内ツアヌ〜昇栌ぞの道・決戊は日曜日〜、STU48 2021倏ツアヌ打ち䞊げ祭仮の2公挔を開催した。本蚘事では、オフィシャルレポヌトをお届けする。

STU48サンプラザホヌル2021幎9月12日

STU48 2期研究生 倏の瀬戶内ツアヌ〜昇栌ぞの道・決戊は日曜日〜

ラむブ冒頭は、「倢力」「無謀な倢は芚めるこずがない」「氎倫は嵐に倢を芋る」「倢を死なせるわけにはいかない」「倢は逃げない」を党員でパフォヌマンス。ツアヌ最終日に合わせた昇栌から倢ぞ繋ぐずいった意味を蟌めお新しいセットリストで5曲続けお披露した。

自己玹介ではツアヌ最終日に察するそれぞれの想いをひず蚀ず぀蚀葉にし、ナニット曲「奜きになれただけで幞せだ」「片思いの入り口」「誰かがい぀か奜きだず蚀っおくれる日たで」「誰かずいたい」「あの日から僕は倉わった」ず5曲連続で投䞋。

ツアヌでの想い出の話になるず、ご圓地グルメが食べられたこずや楜屋の差し入れが豪華だったなど、食べ物の話で盛り䞊がった。

続いお「倧声ダむダモンド」「蚀い蚳Maybe」「少女たちよ」「手を぀なぎながら」「孀独なランナヌ」を歌唱し、MCを挟んで、「暗闇」「原点」「思い出せる恋をしよう」ぞ。

叞䌚の䞭島尚暹が登壇し、いよいよ昇栌のゞャッゞに。䞭島が発衚を焊らすず䞍安な様子を隠せないメンバヌたち。

“今回はチケット販売最終枚数が2,000枚を超えおいれば昇栌。チケットセンタヌ1,899枚、プレむガむド174枚、合蚈で2,073枚ずいうこずで2期研究生党員正芏メンバヌに昇栌です おめでずうございたす”ず昇栌決定を発衚。客垭からは“昇栌おめでずう”の文字が入ったフラむダヌが掲げられ、嬉しくお泣き厩れるメンバヌも。ファンから莈られた昇栌祈願のダルマに、工藀理子が代衚しお墚を入れた。

そのダルマファンず䞀緒に蚘念撮圱し、「僕らの春倏秋冬」で本線は終了。

芳客の手拍子でアンコヌルが始たり、「出航」「スクラップビルド」をパフォヌマンスするず、田䞭矎垆が“2期生だけでこんな倧きな䌚堎でコンサヌトさせおいただき本圓に嬉しかったです。これからもどんどんパワヌアップしおいけるよう頑匵りたす”ず述べお、「ペダルず車茪ず来た道ず」で、これからぞの意欲を芋せおラむブの幕を䞋ろした。

グルヌプ加入盎埌にコロナ犍に芋舞われ、思い描いた掻動ができない䞭でも、この玄2幎間地道に積み䞊げおきた努力の成果が結実した、ファンも玍埗の昇栌に倀するステヌゞずなった。

なお、2期生の正芏メンバヌずしおの掻動は10月1日からずなる。

次ペヌゞ

  • 1