つばきファクトリー、11月にニューシングル発売決定!新メンバー4名が初参加

つばきファクトリー、11月にニューシングル発売決定!新メンバー4名が初参加

つばきファクトリー、11月にニューシングル発売決定!新メンバー4名が初参加

つばきファクトリーが、ニューシングル「ガラクタ DIAMOND/約束・連絡・記念日/涙のヒロイン降板劇」(曲順未定)を11月17日にリリースすることが発表された。

情報が明らかになったのは本日9月11日(土)、BSスカパー!及びスカパー!オンデマンドで生放送された特番 『行くぜ!日本武道館!つばきファクトリー26時間スッペシャル』内にて。

つばきファクトリーは今年7月に新メンバー4名が加入し、10月には日本武道館にて初の単独公演が決定している。本作はそんな彼女たちにとって通算8枚目、新体制となってからは初となるトリプルA面シングルだ。

また、リリース決定の報にあわせメンバーコメントも到着した。

メンバーコメント

山岸理子(リーダー):
新メンバーの初々しさと可愛さを感じて頂きながら、より一層パワーアップした新生つばきファクトリーの パフォーマンスを楽しみにしていて下さい! 新曲は日本武道館公演で披露する予定です。私たちの進化を是非、注目して下さい!!

河西結心(新メンバー):
レコーディングやミュージックビデオ撮影は初めてのことでとても緊張しましたが、色々なことを学べました。 ミュージックビデオはそれぞれの曲の違いを表現することが難しかったです。楽しみにしていて下さい!

八木 栞(新メンバー):
レコーディング、ダンスレッスン、MV撮影など初めての経験ばかりで大変でしたが、どんな作品になるのかな とドキドキしています。沢山の方々に聴いていただけると嬉しいです。楽しみにしていて下さい!

福田真琳(新メンバー):
ダンスも歌もほとんど未経験だったので大変でしたが、一生懸命頑張りました。 レコーディングや撮影など、とっても楽しかったですが、同時に出来上がるまでの大変さを知りました。 どれも素敵な曲なので、沢山の方々に聞いていただきたいです。

豫風瑠乃(新メンバー):
強がってはいるけれど、とても切ない乙女心を表している曲や1度聴くと何度も聴きたくなるような 素敵なメロディーの曲など、とても心に響く作品です。 私達新メンバーが加わったつばきファクトリーの新曲、皆さんにぜひ聴いて欲しいです!

つばきファクトリー
ポスト
つばきファクトリー

次ページ

  • 1