白石麻衣、斎藤工&戸塚純貴とのお茶目な3ショット公開! ドラマ『漂着者』ブログより

白石麻衣、斎藤工&戸塚純貴とのお茶目な3ショット公開! ドラマ『漂着者』ブログより

白石麻衣、斎藤工&戸塚純貴とのお茶目な3ショット公開! ドラマ『漂着者』ブログより

白石麻衣が出演するドラマ『漂着者』が、本日9月8日(水)にアメーバオフィシャルブログを更新。白石と共演する俳優・斎藤工&戸塚純貴とのお茶目な3ショットを公開した。

同作は、とある地方の海岸に全裸で漂着した正体不明で記憶喪失のイケメン・ヘミングウェイの未来予知のような能力に熱狂する人々と、周囲で起こる不可解な連続事件を描いた連続ドラマ。

企画・原作・脚本は、秋元康が担当。不思議な予知能力で世間を騒がせていく謎の男・ヘミングウェイを斎藤工、彼の正体を追う28歳の新聞記者・新谷詠美を白石麻衣が演じている。

“ヘミ詠美野間”と題した今回のブログでは、“先日、インスタライブをした時のヘミ詠美野間の3人 観てない方はInstagramからぜひ”と、8月13日に配信した斎藤、白石、戸塚によるインスタライブについて触れながら、同作のポスターをバックに自撮りしたお茶目な3ショットを公開。

最後は、“次の展開が読めない漂着者。7話は一体何が起こるのか!”と次回の放送をアピールし、“お見逃しなく”と呼びかけて締めくくっている。

この投稿にファンからは、
「3人最高&面白い」
「ヘミ様の視線w」
「本当に現場の雰囲気のよさが伝わってきます」
「和気あいあいでイイ感じ」
「このポーズ流行りますね」
「お茶目なヘミ様×いつも明るい野間刑事×どんな時も美しい&可愛い詠美さん」
「この写真、すきー!!」
「3人とも可愛いッッ」
「金曜までに見直し復習します~」
「こんな想像もつかないドラマ観たの初! だと思ってますw」
「次回も楽しみ」
「写真の雰囲気とはまったく違う衝撃的な展開でいつもハラハラしてますw」
「最近最も気になるドラマ」

といった、驚きや期待の声などが寄せられている。

なお、『漂着者』第7話は、9月10日(金)23:15より放送。