若月佑美お気に入りカット(撮影:嶌村吉祥丸)

若月佑美お気に入りカット(撮影:嶌村吉祥丸)

若月佑美、透け感のある赤いドレスで魅せる! 『写真集 アンド チョコレート』お気に入りカット公開「帯には最高なコメントを武田真治さんからいただけました」

若月佑美が、本日9月8日(水)発売の『若月佑美写真集 アンド チョコレート』より本人のお気に入りカットを公開した。

同書は、『Oggi』美容専属モデル、女優として活躍の場を広げている若月佑美の新しい魅力を切り取った1冊。

通常版カバーのほか、セブンネット限定と楽天ブックス限定のカバーデザイン、それぞれ異なる裏表紙など、若月のさまざまな表情が収められている。

白い肌と赤いドレスのコントラストが映えるお気に入りカットに対して、若月は“華奢なトップスに透け感のあるボリュームスカートが素敵で。見開き2ページにまたがって、ドン!と載っています”とコメント。また、担当編集も“このカット、可愛い! 表情も引き込まれるようで綺麗”と語っている。

また、同書を編集した『Oggi』に出演経験のある縁により、自称“筋肉ソムリエ”の武田真治が帯コメントを寄稿。

武田が、“ビロードのよう”と評する若月の腹筋は、撮影前におうちトレーニングで作り上げたもので、同書には腹筋が見える写真を複数収録している。

同書の発売を記念したパネル展が、HMV&BOOKSの渋谷、心斎橋、博多の全国3店舗にて開催することが決定。サイン入りパネルが当たるキャンペーンも。

開催期間は、9月8日(水)〜9月20日(月・祝)まで。

さらに、11月6日(土)にはオンラインサイン会の実施も決まっており、同書をセブンネットショッピングにて購入し、応募した人の中から抽選で20名を招待する。

本編からの美腹筋カット(撮影:嶌村吉祥丸)
ポスト
本編からの美腹筋カット(撮影:嶌村吉祥丸)

若月佑美 コメント

やっと! そして、無事! 発売できたことを嬉しく思っています‼ 帯には最高なコメントを武田真治さんからいただけました。『若月佑美写真集 アンド チョコレート』、力作です。見てください!! この言葉に尽きます。みなさまからの感想を今から楽しみにしています! ぜひ、よろしくお願いします。

若月佑美
ポスト
若月佑美

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • 若月佑美、透け感のある赤いドレスで魅せる! 『写真集 アンド チョコレート』お気に入りカット公開「帯には最高なコメントを武田真治さんからいただけました」