アステリア、<TIF2021>初出演決定! 「たくさんの方に愛されているんだなと実感しました」

アステリア、<TIF2021>初出演決定! 「たくさんの方に愛されているんだなと実感しました」

アステリア、<TIF2021>初出演決定! 「たくさんの方に愛されているんだなと実感しました」

アステリアが、10月1日(金)、2日(土)、3日(日)にお台場・青海周辺エリアにて開催される<TOKYO IDOL FESTIVAL 2021>(以下、TIF2021)に初出演することが決まった。

アステリアは、<TIF2021全国選抜LIVE>を勝ち抜き、<TIF2021>出演権を獲得。

「中部ブロック」予選では、決勝ブロックにてSHOWROOM投票1位、グッズ投票2位という結果で惜しくも準優勝。9月4日(土)に東京で行なわれた、<TIF2021全国選抜LIVE>セカンドチャレンジにて、全国から集まった8組のアイドルの中からSHOWROOM配信の視聴者投票、グッズ投票にて見事準優勝をし、<TIF2021>への出演を決めた。

なお、<TIF2021全国選抜LIVE>では、合計9組が<TIF2021>に出演することが可能に。まず、「北海道・東日本ブロックA」、「北海道・東日本ブロックB」、「北海道・東日本ブロックC」、「中部ブロック」、「近畿ブロック」、「中国・四国ブロック」、「九州・沖縄ブロック」の7ブロックを勝ち抜いた7組が出演権を獲得。

<TIF2021全国選抜LIVE>セカンドチャレンジとして、7ブロックで惜しくも優勝を逃したアイドル(準優勝から優先)7組と<TIF2021全国選抜LIVE>が推薦した1組の合計8組より2組が<TIF2021>のステージに立つことができる。

メンバーコメント

水乃なお:
応援してくれているファンのみんなと、一緒に夢をつかみ取ることができました。最後の最後まで諦めずに一緒に戦ってくれてありがとうございました!

神宮寺れいな:
みんなと夢を叶えることができました。言葉にできないくらい幸せです。アステリアの背中を押してくれて、最後の最後まで支えてくれて本当にありがとうございます。どんな時でも優しく手を差し伸べてくれるあたたかいファンのみなさんに囲まれて本当に幸せです。

星花あみ:
本当にみなさんのおかげで念願の<TIF>に出演することができます。たくさんの方に愛されているんだなと実感しました。これからもアステリアの応援よろしくお願いします。

砂糖みう:
アステリアを初めて観た方も応援してくれた方もありがとうございました。1人ひとり一緒に頑張ってくれたので結果を出すことができました。全部みんなのおかげです。たくさんの応援ありがとうございました。

天使ころ:
多くのご協力をいただき本当にありがとうございます!<TIF>に挑戦することが決まってから、最後までずっと一緒に戦ってくれて、応援してくれて、支えてくれてありがとうございました。みなさんに恩返ししていけるように精一杯努力します。

夢城虹架:
最後名前が呼ばれたときは、一瞬時が止まったみたいに感じて、そのあとめちゃくちゃ泣いてしまいました。アステリアメンバーと、たくさんのファンの方とで一緒に勝ち取ることができて本当に嬉しかったです。ありがとうございました。

雪姫りん:
アステリアのみんなで<TIF>を目指して頑張ってきてすごく嬉しかった。応援してくれる方、支えてくれる方がたくさんいたということがわかってすごく嬉しかった。応援ビームくれた方もありがとうございました。誰かの支えになれるようにこれから頑張っていきます。

アステリア
ポスト
アステリア
  • トップページ
  • ニュース
  • アステリア、<TIF2021>初出演決定! 「たくさんの方に愛されているんだなと実感しました」