翡翠キセキ、10/16にワンマンライブ開催決定!

翡翠キセキ、10/16にワンマンライブ開催決定!

翡翠キセキ、10/16にワンマンライブ開催決定!

翡翠キセキが、10月16日(土)にSHIBUYA DIVEにてワンマンライブ<かけがえのない僕らの日々は続いていく>を開催することを発表した。

こちらは、9月4日(土)に恵比寿CreAtoにて行なった単独ライブ<僕らの日々>にてアナウンスされたもの。

同公演では、事前に“重大発表”を行なうことが告知されていたが、最後の楽曲のパフォーマンス後にメンバーがステージを降り、そのまま終演かと思ったところで未発表の新曲が流れると、ライブ中ずっと映されていた小説の表紙のようなスクリーンの静止画像からメンバーのオフショットや新曲の歌詞がゆっくりと映し出された。そして、曲の終わりとともに“10月16日 翡翠キセキ ワンマンライブ開催決定”の文字が出現。メンバーの口からではなく映像で重大発表が伝えられると、映像を見守っていた来場者からは拍手が起こった。

この告知映像は、ライブ終演後に翡翠キセキのオフィシャルTwitterに詳細情報とともにアップ。チケットは、現在、先行抽選が発売中。

コメント

神谷優月:
翡翠キセキのワンマンライブが決まりました!! ありがとうございます!!

このライブは、翡翠キセキにとってすごく大切なライブなので、たくさんの人に観に来てほしいし、翡翠キセキの曲やパフォーマンスで熱いメッセージを届けられるような、そんなライブにしたいと思っています。

翡翠キセキのことをもっともっと好きになってもらえるように頑張るので、ぜひみなさん来てください!! よろしくお願いします!!

佐藤碧依:
翡翠キセキ、10月16日にワンマンライブが決まりました! 私自身、翡翠キセキでワンマンライブを行なうのが1つの目標だったので、本当に嬉しいです! デビュー日よりもたくさんの方に来てほしいし、渋谷DIVEをソールドアウトさせたいのです! 約1ヵ月後のワンマンライブの日、最高な日にしたいので、これからも翡翠キセキをよろしくお願いします!

白松ゆり:
ワンマンライブ開催決定、本当に嬉しいです! ワンマンライブができるのは、応援してくださるファンのみなさんのおかげです。ありがとうございます。

デビューから約2ヵ月間、いろいろなライブに出させていただき、日々頑張ってきましたが、改めて気を引き締めてワンマンライブに向けて頑張っていきたいと思います。

翡翠キセキを応援していてよかった、と思っていただけるようなライブに絶対するので、ぜひワンマンライブに来てください!

これからも応援よろしくお願いします。

仲谷水伶:
デビューから3ヵ月という1つの節目の時期にワンマンライブが開催できるということがとても嬉しいです。私たちがこうしてワンマンライブを開催できるのは、ファンのみなさんの日々の応援があってこそです。本当にありがとうございます! 当たり前だったことが当たり前にできなくなってしまった時代、まだまだ制限はありますが、翡翠キセキのライブがみなさんにとって少しでも日々の癒しや楽しみになっていたら嬉しいなと思います。ワンマンライブの目標はもちろんチケットソールドアウト! 満員のSHIBUYA DIVEでライブがしたいです。必ず今までで一番素敵なライブにします、絶対に来てください!!!!

翡翠キセキ 単独ライブ<僕らの日々>

恵比寿CreAto
2021年9月4日(土)

Overture
イニシアチブ
Rainbow
ハバタキ
渾身のアンチテーゼ
雨晴れキセキ

次ページ

  • 1