【連載】≠ME 菅波美玲アニメホリック

【連載】≠ME 菅波美玲アニメホリック

【連載】≠ME 菅波美玲アニメホリック 第12回 今年の一押し夏アニメを語る「探偵と戦闘を融合させた神アニメ」≠ME 菅波美玲アニメホリック 第12回

アニメを観ることが大好きな≠MEの菅波美玲が、毎回アニメのアレコレについて思いのままに綴っていく連載コラム。今回のテーマは、この夏の一押しアニメ。菅波の心を思わず掴む白髪キャラクターが登場し、さまざまな要素を組み合わせた作品のタイトルとは?

みなさんこんにちは〜! みれいこと菅波美玲です!


前回と前々回は『BLEACH』についてたくさんお話ししちゃいました!


読んでいただきありがとうございました〜!
 

『BLEACH』のアニメを見返してくださった方や、初めて観たよ〜!という方もいたので、すごく嬉しい気持ちになりました。



私の好きなアニメがみなさんの好きなアニメになっていたらいいな♪



私は『BLEACH』だと日番谷冬獅郎くんが1番好きなんですけど、私って白髪の人が好きなのかなあって最近思ってきました。



なぜかというと、夏アニメで1番好きなアニメの好きなキャラクターが白髪の子だからです。



これは偶然なのか、必然なのか……。



そういえば、夏アニメももうすぐで終わってしまいますね。
 

8月が終わって9月ということに驚きを隠せません。季節が変わってしまうのってなにかと寂しいですよね。


なので今回は、秋アニメが始まってしまう前に、夏アニメの一押しアニメを紹介したいと思います!


先ほど私が言っていた白髪の子。

わかりますか?


あのアニメを観ている方はわかると思います。


予想してみてください。


キャラクターが可愛いのはもちろん、ストーリー、作画がよすぎているんです。



特に1話の戦闘作画がすごいんです……!!



自分が吸い込まれてしまうのではないかと思うくらい引き込まれるし、作画が綺麗すぎて鳥肌モノです。



全部が全部細かく描かれていて、攻撃を避けるシーンも攻撃をするシーンも躍動感が溢れているので絶対に観てほしいです。



みなさん、作品名わかりましたか?


そろそろ正解を発表したいと思います!



私がみなさんにおすすめしたい作品は……!

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • 連載
  • 【連載】≠ME 菅波美玲アニメホリック 第12回 今年の一押し夏アニメを語る「探偵と戦闘を融合させた神アニメ」