眉村ちあき、新曲「悪役」MVで大量の眉村が出現!「めちゃくちゃですよ!それが本当に楽しい」

眉村ちあき、新曲「悪役」MVで大量の眉村が出現!「めちゃくちゃですよ!それが本当に楽しい」

眉村ちあき、新曲「悪役」MVで大量の眉村が出現!「めちゃくちゃですよ!それが本当に楽しい」

眉村ちあきが、最新曲、「悪役」のMVを公開した。

8月4日に配信リリースされた「悪役」。MVではさまざまな“悪役”に扮装したたくさんの眉村がアニメーションで動き、悪役の世界を盛り立てるという、松浦監督の奇才と眉村ワールドが炸裂した仕上がりとなっている。

眉村ちあき コメント

キターーーーーーーーーーーーー松浦さん作の!!!!MV!!!!!!
彼の作る映像作品は撮影してる段階でわくわくします。てか松浦さんの頭の中が読めなさすぎて、私は何もわからないまま、ただただ録られているのです。めちゃくちゃですよ!それが本当に楽しいです。自分が想像つかないことをやってくれる人と作品作りができるって、めっちゃ楽しい!!!!
しかも、「何かしら踊ってください」って言ってくるん出ですwwwwwwwwwwwwどんな風に使われるかもわからず、ただフリースタイルダンスをしました笑
完成映像が送られてくるまで待つわくわくも、見終わってワオ〜ってなる感動も、あのシーンはこうやって使われるんだ!という驚きもいつも楽しいし、こんなに素敵なものを早くみんなに見せたいVS解禁日まで我慢 の戦いがいっつも大変。その戦いに勝った時、マユムラーからの”褒め”がもらえると思うと今日も頑張れます!!!松浦さんをはじめ会社じゃないもんのみんなと天才スタッフの皆さんと音楽やれて超ラッキー!これからもマユムラーに爆撃を放てるように生きてゆきます。MVのシェアよろしく!!!!!!!!!!お願い!!!!します!!!!!!!!!!!#悪役2021

松浦本 コメント

眉村ちあきさんのつくるものは枠にとらわれない楽しさにあふれているといつも感じます。
曲が生まれる時、頭の中で楽器が鳴り出す楽しさを映像化できたらと考えました。眉村さんの等身大パネルが人形アニメのように動す楽しさ。そういうかわいらしさも違和感なくマッチして、更にそれだけじゃない器も感じさせる。そんな魅力が皆さんに知られるひとつの映像になれば良いなと思います。

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • 眉村ちあき、新曲「悪役」MVで大量の眉村が出現!「めちゃくちゃですよ!それが本当に楽しい」