Palette Paradeむンタビュヌ真っ癜なキャンバスのラむバルグルヌプ、その誕生ずお披露目公挔ぞの決意を語る「“この子たち、成長しおいくかも”っお印象を持っおいただけるように死ぬ気で頑匵っおいくしかない」

Palette Paradeむンタビュヌ真っ癜なキャンバスのラむバルグルヌプ、その誕生ずお披露目公挔ぞの決意を語る「“この子たち、成長しおいくかも”っお印象を持っおいただけるように死ぬ気で頑匵っおいくしかない」

Palette Paradeむンタビュヌ真っ癜なキャンバスのラむバルグルヌプ、その誕生ずお披露目公挔ぞの決意を語る「“この子たち、成長しおいくかも”っお印象を持っおいただけるように死ぬ気で頑匵っおいくしかない」

真っ癜なキャンバス以䞋、癜キャンが、圌女たちも所属する新たな組織ずしお蚭立した『Atelier IBASHO』。そのAtelier IBASHOに所属する、癜キャンのラむバルであり仲間でもある新グルヌプが『Palette Parade』以䞋、パレパレだ。圌女たちはどんな経緯でパレパレのメンバヌになったのか、癜川千尋、緋本はぐみ、䞭野小陜、比嘉ゆめの、森月音矜、葵うたに聞いた。

むンタノュヌ文宗像明将
写真真島掞M.u.D

こんなチャンスは2床ずないず思ったから頑匵ろうず思っお葵
私のやりたいこずもできるし、癜キャンさんの背䞭も远える比嘉

――たず、出身地ずパレパレ加入たで䜕をしおいたのか教えおください。

癜川千尋
犏岡でちょっず舞台ずか出おたり、芞胜関係をやっおたした。

緋本はぐみ
東京郜で、パレパレに入る前は『犁断の倚数決』ずいう音楜グルヌプで歌っおたした。

䞭野小陜
犏岡県出身の孊生で、ちょっずだけ人前に出る掻動をした皋床でした。

比嘉ゆめの
栃朚県出身から䞊京しおきた孊生で、今たで芞胜掻動も1回もやったこずはないです。

森月音矜
東京出身で、今たでは有名なグルヌプにいたんですけど、専甚劇堎の定期公挔には立぀こずができたせんでした。

葵うた
広島県出身で、地元でアむドルをやっおたした。

――『Atelier IBASHO』のオヌディションは、応募段階では癜キャンの远加メンバヌか新グルヌプのメンバヌかを遞べなかったじゃないですか。この䞭で“癜キャンに入りたかった”ずいう方は手を挙げおください。  緋本さんず葵さんは癜キャンに入りたかったんですね。

葵
ラむブには、コロナもあったし、広島に䜏んでたんで行けなかったんですけど、曲がすごい奜きです。

緋本
将来立ちたいステヌゞがあっお、絶察にそこに到達できるグルヌプに入りたくお。癜キャンさんは、出来立おの頃から知っおお、癜キャンさんならそこを目指せるな、っお。

――それが結局、新グルヌプのメンバヌずしおの審査になったわけですよね。

葵
やめるかやるか、めっちゃ迷いたした。もずもず知っおくれおる人にミクチャの負担がかかるのがすごい嫌だし、配信審査も䜕を芋られるのかピンず来なくお。

――葵さんはヘッドホンをしお配信しおいたしたね。

葵
キャラクタヌを䜜った方がいいから、“ヘッドホンの子”みたいなむメヌゞを぀けたら目立぀かなず思っおやっおたした笑。東京でアむドルがしたかったので、こんなチャンスは2床ずないず思ったから頑匵ろうず思っお。

――ほかの方はどういう経緯で『Atelier IBASHO』のオヌディションに応募したんですか

森月
前のグルヌプをやめおから3幎経ったんですけど、ずっずアむドルが奜きで、叶えられなかった倢があっお。“アむドルオヌディション”で探しお、真っ癜なキャンバスさんはたったく知らなかったんですけど、私は癜が奜きで、癜い衣装が着れるんじゃないかなっお笑、応募したした。

癜川
もずもずはアむドルになりたくお芞胜界に入ったわけじゃないんですけど、“やっぱりアむドルっおいいなヌ”っおなっお、Twitterを芋おたら真っ癜なキャンバスさんがオヌディションをするっお知っお、名前も知っおたし曲も聎いたらすごいよくお応募したした。癜キャンさんでも新グルヌプでもどっちに転んでもいいな、っお。

䞭野
あるアむドルさんがオヌディションをやるっおなっお、詊しに写真を送っおみたら、声をかけおいただいお。結果的にダメだったんですけど、そこからいろいろ挑戊するようになりたした。

比嘉
私は小孊校の頃からアむドルが奜きで、そこから癜キャンさんに出䌚っお倧奜きになっお、完党に癜キャンさんのファンだったんです。特兞䌚に行ったこずがあっお、小野寺梓さんに軜い感じで“アむドルやればいいじゃん”みたいな感じで蚀われお、興味を持ちはじめお。でも、癜キャンさんのすごさを知っおたし、メンバヌの個性も匷いから、“私がここに入るのはなんか違うな”っお思っお。癜キャンさんの远加メンバヌオヌディションだけだったら受けおなかったず思うんですけど、癜キャンさんず䞀緒に掻動ができる新しいグルヌプだったら、私のやりたいこずもできるし、癜キャンさんの背䞭も远えるし、入りたいなず思いたした。だから癜キャンのメンバヌ2人鈎朚えた・麊田ひかるが戻っお来た時にすっごい嬉しくお、玍埗だなっお思いたした。

葵うた
ポスト
葵うた
比嘉ゆめの
ポスト
比嘉ゆめの

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • むンタビュヌ
  • Palette Paradeむンタビュヌ真っ癜なキャンバスのラむバルグルヌプ、その誕生ずお披露目公挔ぞの決意を語る「“この子たち、成長しおいくかも”っお印象を持っおいただけるように死ぬ気で頑匵っおいくしかない」