古田愛理(撮影:唐木貴央)

古田愛理(撮影:唐木貴央)

古田愛理、フレッシュなビキニ姿で魅せる! 『旬撮GIRL Vol.9』登場

古田愛理が、9月2日(木)に発売される写真集『旬撮GIRL Vol.9』に登場する。

『旬撮GIRL Vol.9』
ツイート
『旬撮GIRL Vol.9』

『旬撮GIRL』は『週刊SPA!』で撮り下ろした水着グラビアをまとめた写真集シリーズで、第9弾となる今回は“圧倒的彼女感”がテーマに。

古田愛理は、“人気ティーンモデルが見せた特別な瞬間”と題して、浪漫溢れるグラビアを披露。

人里離れた土地で彼氏と2人だけのデートを楽しむ姿をイメージした、遊歩道を散歩するシーンや和の趣を感じる旅館の一室でのセクシービキニ姿を収録している。

古田は、“とても寒い日だったんですけど、撮影はとっても楽しかったです。私、よく晴れ女って言われるんですけど、この日も天気がよくて! 静かな海に夕日が沈んでいくのが本当に綺麗で、ずーっと見ちゃいました。夏ももちろん好きですけど、冬の海もいいですよね! また見に行きたいです!”とコメント。

同書には、そのほかに、No.1グラビアクィーンの大原優乃と過ごすセクシーな夏、大人な色気たっぷりのお嬢様・橋本萌花との浴衣はだけるお泊りデート、現役女子大生グラドルの志田音々と伊勢志摩で秋旅、“マシュマロボディ”が人気の大和田南那と沖縄旅行、元アイドルで女優の山田南実と小旅行、韓国美女で話題沸騰中のそよんと食べ歩き、ネクストブレイク必至のグラドル・新田あゆなとスポーツ汗かきデートといった、妄想をかき立てるシチュエーションのグラビアを掲載。

水着はもちろん、可愛いデート服からテニスウェア、浴衣姿など、全100枚以上のセクシーショットが収められている。

なお、封入特典として、全8種類の生写真の中から1種類がランダムで付く。

古田愛理(撮影:唐木貴央)
ツイート
古田愛理(撮影:唐木貴央)

次ページ

  • 1