わちみなみ(©光文社/週刊『FLASH』 撮影:LUCKMAN)

わちみなみ(©光文社/週刊『FLASH』 撮影:LUCKMAN)

わちみなみ、大自然でHカップボディを開放! 『FLASH』登場

わちみなみが、本日8月31日(火)発売の『FLASH』1616号(光文社)に登場した。

『FLASH』1616号
ポスト
『FLASH』1616号

クイズ番組など多数のバラエティ番組で活躍するわちみなみが2nd写真集『WM』を、本日8月31日(火)に発売。伊豆大島の大自然に抱かれてHカップボディを惜しみなく披露している。

“森や砂漠などダイナミックな自然の中で撮影しました。その雄大さに海外に飛び出したような非日常感を感じて、楽しんでいただけたらと思います。なかなか外出できない時だからこそ、この写真集から開放感を感じて、伸び伸びとした気持ちになってもらえたら嬉しいです”

撮影時の想い出については、“砂漠の撮影は印象的でした。砂漠と聞くと、サラサラした砂のイメージがあると思うのですが、今回撮影した場所はどちらかとゴツゴツした岩場だったんですよ。今までいろいろなところで撮影をしてきましたが、過去最高に痛かったです(笑)”と振り返った。

発売イベントもこれから続々と開催する。

“発売当日には、オンラインサイン会があり、その後も書店イベントを予定しています。こういうご時世ですので無理はせず、でも参加される方に楽しんでいただけるようなイベントにできればと思います”

わちみなみプロフィール
26歳、1995年1月7日生まれ、福岡県出身。
T165・B90(H)/W60/H87。
明治大学在学中にグラビアデビューをし、注目を集める。Hカップバストがチャームポイント。

インフォメーション
・わちみなみ2nd写真集『WM』(光文社)、本日8月31日(火)発売。
・8月31日(火)19:00よりインスタライブ(本人の公式アカウント)でオンラインサイン会を開催。
・9月12日(日)12:00より東京・神保町書泉グランデ7F、9月25日(土)に東京・渋谷ヴィレッジヴァンガードMAGNET by SHIBUYA 109店にて発売記念イベントを開催予定

次ページ

  • 1