AMI(©光文社/週刊『FLASH』 撮影:門嶋淳矢)

AMI(©光文社/週刊『FLASH』 撮影:門嶋淳矢)

AMI(INFIY∞)、フレッシュな初水着グラビアに挑戦! 『FLASH』登場

INFIY∞のAMIが、本日8月31日(火)発売の『FLASH』1616号(光文社)に登場した。

『FLASH』1616号
ツイート
『FLASH』1616号

“ライブ至上主義”を掲げる正統派ロックアイドルのINFIY∞(インフィ)に所属するAMI。

同号では、初の水着グラビアを披露している。

“いつも、1人だけすごく汗をかいていますね。それが定着しちゃって、ライブ後の特典会に顔や髪を直していくと「そのまま来ればいいのに」ってファンの人に言われます。小学生のころはAKB48の小野恵令奈さん(引退)が大好きでした。そのころはアイドルになりたいとは思っていませんでしたが、高校の時に声をかけてもらって、決めました。私にとって推しメンは生きがいだったので、今度は私が誰かの推しメンになれたら、それが私の生きがいです”

AMI プロフィール
23歳、1998年1月31日生まれ、東京都出身。
T153
2019年、アイドルグループ『平均睡眠8時間。』の立ち上げに参加。2021年に『INFIY∞』に改名。趣味は歌うこととクレーンゲーム。

関連リンク

次ページ

  • 1