えなこ(©光文社/週刊『FLASH』 撮影:佐藤佑一)

えなこ(©光文社/週刊『FLASH』 撮影:佐藤佑一)

えなこ、艶感あふれる濡れデニム姿で“8月の15誌表紙ジャック”フィナーレを飾る『FLASH』表紙&巻頭グラビア登場

えなこが、本日8月31日(火)発売の『FLASH』1616号(光文社)の表紙&巻頭グラビアに登場した。

『FLASH』1616号
ツイート
『FLASH』1616号

えなこによる“8月の15誌表紙ジャック”のフィナーレとなる同誌。

グラビアでは、念願だったというイルカとの2ショットや“初めてのシチュエーションでこの先も経験できなさそう”と語った“お風呂場でのデニム姿”など、ユニークかつセクシーなカットを収録。貴重な袋とじもポイントとなる。

また、“8月の15誌表紙ジャック”を成し遂げた裏では、テレビ収録などの機会も増え、過密なスケジュールに。

えなこは、“1日に3誌の撮影したこともあり、6、7月のお休みは合わせて4日くらい。そんな中で『マツコ会議』に出演させていただき、マツコさんから“そろそろあなたのありのままの言葉を発してもいいんじゃない”って言っていただいたことが大きな転機になりました。コスプレイヤーの代表として見られることもあったので、テンプレみたいな発言しかできなかったので。メジャーではない分野から有名になっている方なので、すごく刺さるものがありました”と多忙な中でも大きな収穫があったことを明かした。

えなこ プロフィール
1月22日生まれ、愛知県出身。
T154・B86(E)W59H85
中学生の頃からコスプレを始め、ネットを中心に話題となる。“No.1プロコスプレイヤー”としてテレビやCM、グラビアなどさまざまなジャンルで活躍し、2020年にはクールジャパン・アンバサダーに。そして“8月の15誌表紙ジャック”を成し遂げ、グラビア界でもトップの地位を築き上げている。現在『えなこの〇〇ラジオ』(文化放送)、『オーイシ・えなこの夜の××(ペケペケ)』(テレビ神奈川)が放送中。また今月から、ゲーミングPC・LEVEL∞スペシャルのアンバサダーに就任した。

関連リンク

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • えなこ、艶感あふれる濡れデニム姿で“8月の15誌表紙ジャック”フィナーレを飾る『FLASH』表紙&巻頭グラビア登場