【eN】、新メンバーに桜井紗稀、蒼井ふう、水守あき奈! 9/2から新体制へ「進化し続ける【eN】から目を離さずに!」

【eN】、新メンバーに桜井紗稀、蒼井ふう、水守あき奈! 9/2から新体制へ「進化し続ける【eN】から目を離さずに!」

【eN】、新メンバーに桜井紗稀、蒼井ふう、水守あき奈! 9/2から新体制へ「進化し続ける【eN】から目を離さずに!」

【eN】が、新メンバー3名の加入を発表。9月2日(金)から新体制に移行することを明らかにした。

新メンバーは、桜井紗稀、蒼井ふう、水守あき奈の3名。

新体制お披露目ライブは、9月3日(土)に⻘山RizMで行われる<Symdolick Presents 『ignition』 VOL.4>となる。

桜井紗稀
白色担当
ニックネーム:さきちょん
誕生日:3月11日
特技:リボン作り、縄跳び

[コメント]
新メンバーのさきちょんこと桜井紗稀です。全力でパフォーマンスをして、アイドルに興味がない方にも楽しんでもらえるようなライブをしていきたいです。ちょっぴり抜けてるとこもありますが、笑顔を忘れず推してくれた方を毎日ハッピーにできるように頑張っていきます! 飾りじゃなく必要なメンバーになりキラキラ輝いていきたいので応援よろしくお願いします!

桜井紗稀
ツイート
桜井紗稀

蒼井ふう
青色担当
ニックネーム:ふーちゃん
誕生日:9月19日
特技:絵を描くこと、歌、あっち向いてホイ

[コメント]
この度新メンバーオーディションにより新メンバーとなりました‼ 見た目はイケメン‼中身は乙女‼ 蒼井ふうです。いつも思うことは、どんなに小さくても誰かにとっての幸せを提供したい。それが私の一生の夢である“最高の表現者になる”ということだと思うからです。たくさんの熱い気持ちを持って、6人で【eN】のこれからの歴史を無限大に作っていきたいです。一緒に心揺らしましょう。オアソビはこれからだ‼ バブ〜‼

蒼井ふう
ツイート
蒼井ふう

水守あき奈
ミントグリーン担当
ニックネーム:みもりん
誕生日:1月27日
特技:辛いもの、側転、洋服のリメイク

[コメント]
新メンバーの水守あき奈です。プリュネクスト1期生として3ヵ月間学んできましたが【eN】のステージを見学させていただいた時、たくさんの魅力を感じていたので加入することができて同じ舞台に立つことができることが すごく幸せです! まだまだ足りない所はたくさんありますが、応援してくださるファンの方の期待にお応えできるように頑張りたいです。【eN】として、いつか武道館に行きたいので先輩に負けないように、新メンバー3人で力を合わせていっぱい盛り上げていきたいです。

水守あき奈
ツイート
水守あき奈

既存メンバーコメント

【eN】は豊かな個性を活かすためにそれぞれデザイナーさんが違っていたり、ライブで出逢った方をハッピーにするパワフルさを持っていて、ステージでは嘘1つなく、空気感や気持ちを大切にして全員が素直にそのまま表現できる事が魅力の1つだと思っています。

また、グループやファンの方との“絆”を大切にしていて幾度も“楽しい”や“悔しい”といった感情を共有してきました。まさに青春のようなグループだと思っています!

そんな【eN】に今までとは違う個性のある新メンバー3人が入ってくれるのは新しい風がふいてより進化していくんだろうなと今からとても楽しみですが、まずはお互いを深く知ることが現段階での課題だと思っているので、普段から大切にしているメンバーミーティングの回数を重ねて、グループとして成長できたらと思っています。

7月の東名阪ツアーを終えて、これから規模をどんどん大きくしていきたいという思いが今までより強くなりました。今度はZeppツアーがしたいです!! これは数ある目標の通過点の1つですが、このメンバーで色んな夢を叶えてみなさんと素敵な景色をずっとみていたいです。

そのためにできることを普段のライブから精一杯やっていくので、進化し続ける【eN】から目を離さずに! これからも応援していただけたら嬉しいです!

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • 【eN】、新メンバーに桜井紗稀、蒼井ふう、水守あき奈! 9/2から新体制へ「進化し続ける【eN】から目を離さずに!」