大原優乃(撮影:唐木貴央)

大原優乃(撮影:唐木貴央)

大原優乃、海水浴や混浴を楽しむ姿を披露! 『旬撮GIRL Vol.9』表紙登場

大原優乃が、9月2日(木)に発売される写真集『旬撮GIRL Vol.9』の表紙に登場する。

『旬撮GIRL Vol.9』
ツイート
『旬撮GIRL Vol.9』

『旬撮GIRL』は『週刊SPA!』で撮り下ろした水着グラビアをまとめた写真集シリーズで、第9弾となる今回は“圧倒的彼女感”がテーマに。

大原は、“No.1グラビアクィーンと過ごすセクシーな夏”というテーマのもと、海水浴や旅館で混浴を楽しむ姿などを披露。“私の感覚では、久しぶりにストレートなグラビアの撮影をしました。18ページにわたる写真を通して、夏を感じていただけたらと思います”と、撮影を振り返った。

同書には、そのほかに、大人な色気たっぷりのお嬢様・橋本萌花との浴衣はだけるお泊りデート、現役女子大生グラドルの志田音々と伊勢志摩で秋旅、“マシュマロボディ”が人気の大和田南那と沖縄旅行、人気ティーンモデルの古田愛理と温泉デート、元アイドルで女優の山田南実と小旅行、韓国美女で話題沸騰中のそよんと食べ歩き、ネクストブレイク必至のグラドル・新田あゆなとスポーツ汗かきデートといった、妄想をかき立てるシチュエーションのグラビアを掲載。

水着はもちろん、可愛いデート服からテニスウェア、浴衣姿など、全100枚以上のセクシーショットが収められている。

なお、封入特典として、全8種類の生写真の中から1種類がランダムで付く。

大原優乃(撮影:唐木貴央)
ツイート
大原優乃(撮影:唐木貴央)

次ページ

  • 1