西野七瀬、戸田恵梨香と焼肉会を開催!? ドラマ『ハコヅメ』ブログより

西野七瀬、戸田恵梨香と焼肉会を開催!? ドラマ『ハコヅメ』ブログより

西野七瀬、戸田恵梨香と焼肉会を開催!? ドラマ『ハコヅメ』ブログより

戸田恵梨香と永野芽郁がW主演を務める日本テレビ系新水曜ドラマ『ハコヅメ~たたかう!交番女子~』が、8月25日(水)&26日(木)にアメーバオフィシャルブログを更新。戸田恵梨香、永野芽郁、西野七瀬のオフショットを公開した。

『ハコヅメ~たたかう!交番女子~』アメーバオフィシャルブログより

同作は、講談社『モーニング』で連載中の人気漫画『ハコヅメ~交番女子の逆襲~』が原作。ワケあり元エース刑事・藤聖子(戸田)と突然ペアを組むことになったひよっこ警察官・川合麻依(永野)がくり広げる、“お巡りさん”のリアルな日常と本音を描いた、笑いあり涙ありのドラマとなる(毎週水曜22時放送)。

本日8月26日(木)に“混ざりたい”と題して更新したブログでは、“くつろぎムードの藤先輩(戸田恵梨香)と牧ちゃん(西野七瀬)”“定期的に開催されている町山署メンバーの焼肉会”とカメラ目線で体育座りをしている戸田と西野の撮影オフショットを公開。“#混ざりたい”“#お肉焼いてあげたい”というハッシュタグなども添えている。

また、第6話の放送直前に「Tシャツの川合」と題して更新したブログでは、“ある日のスタジオ撮影中…Tシャツ姿の川合(永野芽郁)をパチリ”“インド人おじさん🇮🇳柄も バッチリお似合い”と、ヒゲのインド人男性のイラストが描かれているグリーンのTシャツを着用し、満面の笑みを魅せる永野のオフショットを公開。

続けて、本日“なんだかクセに”と題したブログをアップ。“ある日のロケの合間… 謎のおじさんTシャツを着た 川合(永野芽郁)をパチリ”と男性のイラストが描かれているグレーのTシャツを着用し笑顔でカメラを見つめる永野のオフショットとともに、“川合の独特なTシャツセンス…なんだかクセになります”とコメント。“毎回色んな柄の Tシャツを着ているので 是非チェックして下さいね”と呼びかけた。

なお、『ハコヅメ~たたかう!交番女子~』第7話は、9月1日(水)放送。