林ゆめ((C)週刊プレイボーイ/集英社/撮影:佐藤裕之)

林ゆめ((C)週刊プレイボーイ/集英社/撮影:佐藤裕之)

林ゆめ[アザーカット&インタビュー]シースルー衣装で魅せた極上美ボディ「逆に隠すセクシーさもあるかなって(笑)」『週刊プレイボーイ』登場

林ゆめが、8月23日(月)発売の『週刊プレイボーイ』に登場した。本記事では、林が同誌出演への想いや撮影時のエピソードなどについて語ったインタビューをお届けしよう。

林ゆめ『週刊プレイボーイ』アザーカット

ーー『週刊プレイボーイ』への登場おめでとうございます。

林:
ありがとうございます! 週プレさんには何度も出演させていただいていて、毎回違う雰囲気で撮影してもらえるし、いつも素敵に掲載していただけるので今回も発売がとても楽しみでした! 撮影もいつもすごく楽しいです!

ーー今回の撮影でのお気に入りの衣装やシーンなどを教えてください。

林:
黒のシースルーの衣装です! 黒はもともと好きな色で、カッコよく締まって見えるし、シースルーで逆に隠すセクシーさもあるかなって(笑)。あとは本当に天気のよい日だったし、大自然の中での撮影がすごく気持ちよかったです!

ーー同じ所属事務所の十味さん、新谷姫加さん、奥ゆいさん、青木りささんも同じ号に掲載されていますね。

林:
今回も同じ号にたくさんのゼロイチのタレントが掲載されていて、私もまた出演できて嬉しいです! 私も全ページ読みましたが、みんなそれぞれのよさが写真から伝わってきて、ゼロイチのタレントみんな可愛いなぁて思いました(笑)。

ーーいつも応援してくれるファンにコメントをお願い致します。

林:
応援してくれているみなさん、いつもありがとうございます! みんなが毎回SNSで買ったよって報告してくれたり、どこのページが好きって言ってくれたり、いろいろな感想を聞かせてくれたりするのがすごく嬉しいです! 応援してくれる方がいるおかげでこうやって雑誌にまた掲載していただけるので、本当に感謝しています! いつもありがとうございます!

  • トップページ
  • インタビュー
  • 林ゆめ[アザーカット&インタビュー]シースルー衣装で魅せた極上美ボディ「逆に隠すセクシーさもあるかなって(笑)」『週刊プレイボーイ』登場