もいちゃん(©光文社/週刊FLASH 撮影:栗山秀作)

もいちゃん(©光文社/週刊FLASH 撮影:栗山秀作)

シュレーディンガーの犬 もいちゃん、初めての水着姿で美スタイルを解放! 『FLASH』登場

シュレーディンガーの犬のもいちゃんが、本日8月24日(火)発売の『FLASH』1615号(光文社)に登場した。

『FLASH』1615号
ツイート
『FLASH』1615号

アイドルを始める前はカリスマ店員として有名だったもいちゃん。“青のカリスマ”というキャッチフレーズとともに、個性派7人組アイドルグループ『シュレーディンガーの犬』で活躍している。

もいちゃんは、“私、中学校の卒業アルバムの「夢」にカリスマショップ店員って書いたんですよ。それで、高校中退して17歳からモールのアパレルショップで働き始めました。当時は髪の毛がピンクで、レインボーカラーの服着てました。私が考えたコーデを載せるブログを続けていたらランキングの1位を獲って、SNSのフォロワーも増えてカリスマ店員になる目標は達成したんです。去年「アイドルやりませんか?」って声かけてもらって、自分もアイドルのオタクやってたし、シュレ犬はEDMロックの曲調で自分にも合ってるなって思って、参加を決めました。今はめっちゃ忙しいけど、アパレルも忙しかったし、全然苦じゃないですよ”とアパレル店員時代を振り返った。

もいちゃん プロフィール
5月31日生まれ、茨城県出身。
T158。
『WEGO』のカリスマ店員を経て、アイドルグループ・シュレーディンガーの犬のメンバーとして活動中。自身のアパレルブランド『Whinny』も展開している。

次ページ

  • 1