アプガ、新SG「ナツメグ」配信リリヌス「みなさんず倏を䞀緒に過ごしたいです」

アプガ、新SG「ナツメグ」配信リリヌス「みなさんず倏を䞀緒に過ごしたいです」

アプガ、新SG「ナツメグ」配信リリヌス「みなさんず倏を䞀緒に過ごしたいです」

アップアップガヌルズが、本日8月23日月に新シングル「ナツメグ」を配信限定でリリヌスした。

アップアップガヌルズ「ナツメグ」
ポスト
アップアップガヌルズ「ナツメグ」

同曲は、アップアップガヌルズらしい青春のたぶしさを詰め蟌んだパヌティチュヌン。ラむブではすでに被露されおおり、ファン埅望の音源化ずなる。

䜜詞は䌊藀真人、䜜曲はRyota、線曲はからっぜペペロンチヌノが担圓。からっぜペペロンチヌノによる楜曲提䟛は、昚幎10月にリリヌスした9thシングル「どのみちハッピヌ/雚に唄えば/愛に぀いお考えるよ/゚ンドロヌル」収録の「雚に唄えば」「゚ンドロヌル」以来ずなった。

歌詞には“これぞ倏”ずいうキヌワヌドがたっぷり盛り蟌たれおおり、アップアップガヌルズのメンバヌの歌声ずずもに、煌めきず楜しさが衚れた楜曲に仕䞊がっおいる。

さらに、曲の随所にファンず䞀緒にクラップで盛り䞊がれるパヌトも入っおいる。

䜜家コメント

Ryotaからっぜペペロンチヌノ
今回は倏をテヌマに歌詞ず楜曲を構成したした みなさたず䞀緒に盛り䞊がれる楜曲になったず思いたす。䞀緒に手を叩いお、Wow Wowず叫びたしょう

䌊藀真人からっぜペペロンチヌノ
「ナツメグ」は歌詞に倏の颚物詩を詰め蟌むこずで新しい季節に期埅する気持ちを衚珟したした。曲の雰囲気も疟走感のある、たさに倏にぎったりなものになったず思いたす。この曲が聎いおくれるみなさたにずっお、この倏のテヌマ゜ングになっおくれるず嬉しいです。

メンバヌコメント

高萩千倏
アップアップガヌルズリヌダヌのちなっちゃんこず高萩千倏です。埅っおいたした 倏曲 倧奜きなからっぜペペロンチヌノさんに䜜っおいただきたした ありがずうございたす

ラむブの1曲目で初めたしおの方の心を掎むもよし、ラストに壮倧に倚幞感で食るもよし、セットリストを想像するだけでワクワクする曲です。曲が終わったあずの達成感、メンバヌ自身も党力で楜しんでパフォヌマンスさせおいただいおいたす。ファンのみなさんもサビで䞀緒に手を回したり降ったりしお楜しんでほしいです。これからどんどん倧きくなっおいく曲だず思いたす。たくさん聎いお、たくさんシェアしお、みなさんず倏を䞀緒に過ごしたいです

吉川茉優
“倏は巡るナツメグ”。刹那の倏、仲間ず過ごす倏、毎幎最高の倏が曎新されるナツメグ珟象が起きたら嬉しいです 来幎も再来幎もこれからのみなさんの倏に欠かせない1曲になるず思いたす ぜひさたざたなシヌンで聎いおください♪

鍛治島圩
アプガの倏が来た

早くみなさんに届けたくお前回のリリヌスから1ヵ月埌にたた新曲でございたす 配信リリヌスできるのはみなさんが埅っおいおくださっおいたおかげです。本圓にありがずうございたす 今回は、“キラキラ茝くアプガ”。なんずいっおもこれです 䜕床もお䞖話になっおいる、からっぜペペロンチヌノさんの爜やかな疟走感あふれるこの倏にぎったりな1曲になっおいたす。

䞭川千尋
アプガの倏歌 ナツメグの配信リリヌス決定 みなさんのもずに届くず思うず、ずおも嬉しいです 倏に勝負をかけるずいう匷い想いが䌝わったのかな 関ヶ原歌姫合戊で初披露した「ナツメグ」、倏の想い出ずシュワっずしたアオハル感がぎゅっず詰たった1曲です 䜕床も巡る倏にみなさんず出䌚えおよかったです!!!

アプガの倏、ただただ続きたす 「ナツメグ」で駆け抜けたす ダりンロヌドしお聎いおみおくださいね♪

䜐々朚ほのか
今回は“もう倏”お感じるような楜曲で、ビヌ玉、サむダヌ、青空、線銙花火など、倏の想い出を着食るような物の名前がたくさん出おきたりで、聎いおる方も歌っおいる方も最高に楜しい曲だず思いたす

そしお、私が1番奜きな歌詞があっお、《ビヌ玉の向こう芗く䞖界良い事しかない予感》ず蚀う歌詞なのですが、初めお聎いた時に“ん!? ビヌ玉の向こう”っお思ったのですが、私は小さい時によく瓶のサむダヌの䞭に入っおいるビヌ玉を取り出しお、それを目の前に持っおきお芗いおいたりしおいたので、確かにあの時に芋た景色は玠敵で感動したので、この歌詞にすごく吞い蟌たれたした この曲で今幎の倏をたくさん感じお、ハピハピハッピヌな想い出にできたらなず思いたす

森氞新菜
たず、こうやっお新曲をたたみなさんにお届けできるこずが本圓に嬉しいです い぀も応揎しおくださりありがずうございたす 今回もなんず  ラップパヌトを歌わせおいただいおおりたす 爜やかで疟走感のある倏曲ですが、ラップパヌトでみなさんずもっずアツく、その曲を楜しめるのではないか  ず思っおいたす むケむケな倏フェスの気分でラップパヌトを䞀緒に楜しんでください

島厎友莉亜
アップアップガヌルズの島厎友莉亜です。このたび「ナツメグ」の配信リリヌスが決定したした。この倏2床目のリリヌスずおも嬉しいです

この曲は爜やかで青春感溢れるアプガらしい倏曲になっおいたす。特に力匷く疟走感のあるサビは、これから始たる倏に胞を躍らせるような、そんな気持ちになっおいただけるず思いたす。アむドルだっおアむドルファンだっお1床も同じ倏は巡っお来たせん。そんな倏の䞀瞬䞀瞬の煌めきを感じおいただけたら嬉しいです。䞀緒に歌っお䞀緒に螊れる、誰もが知っおいる倏曲に育おおいきたいです ぜひたくさん聎いおください

新倉愛海
このたび、からっぜペペロンチヌノさんに䜜っおいただきたした「ナツメグ」を配信リリヌスさせおいただきたす たた1぀、アプガの曲をみなさんにお届けできるこずがずも嬉しいです 爜やかに駆け抜けおいくメロディが、倏のさたざたな景色を想像させたす。みなさんず私たちで、ただ誰も芋たこずない、最高の景色を芋にいきたしょう!!

  • トップペヌゞ
  • ニュヌス
  • アプガ、新SG「ナツメグ」配信リリヌス「みなさんず倏を䞀緒に過ごしたいです」