©TBS

©TBS

堀未央奈、性格を占う! 8/22放送『ウッチャン式』スタジオゲスト出演決定

堀未央奈が、8月22日(日)13:30より放送されるTBS『ウッチャン式』にスタジオゲストとして出演する。

TBS『ウッチャン式』

内村光良がMCを務める『ウッチャン式』は、芸能人の普段見られない新たな一面を発見し、芸能人がやってみたいことを式にして答えを出してみようというバラエティ番組。

スタジオゲストには、小山慶一郎(NEWS)、小杉竜一(ブラックマヨネーズ)、堀未央奈が登場する。

今回の放送は、何かにハマっても“浅い”と周囲から言われてしまう小山に、3人の“沼ハマり芸人”が自身のハマっているものをプレゼンする「小山さん!一緒にロケ行きませんか?俺の沼選手権!」。“沼ハマり芸人”のプレゼンに小山が興味を持ったら一緒にロケに行けるという企画となる。

プレゼンのルールは、“最初の持ち時間は1人1分”と“小山がもっと聞きたいと札を上げるごとにプレゼンタイムが1分追加される”の2つ。

1人目のプレゼンター・三福エンターテイメントは、「僕の実家のかつお節工場へ一緒に工場見学ロケに行きませんか?」というロケを提案する。

“かつお節は世界一○○な食べ物”、“超高タンパクなスーパーフード”など、あまり知られていない“かつお節のすごさ”をプレゼンしていく。

2人目のプレゼンター・さきぽん。占い師のバイトで生計を立て、オリジナルの占いまで考案したという彼女が、「占いを覚えて実践!バラエティ番組のMCで活用してみませんか?」というロケをアピール。

仕事の人間関係に役立つという“四柱推命”を用いた占いで、内村をはじめ、小山、小杉、堀未の性格を占っていく。

最後のプレゼンター・いけだてつやが提案するのは、「新たな大ヒットボードゲームを探しに行きませんか?」というロケ。

500個ほどのボードゲームを持ち、人気ボードゲームの監修も務めているいけだが、“年間新たに○○○○タイトル発売される!(年間新たに発売されるボードゲームの数)”、“ボードゲーム専門店の話”、“クリアするのに1年かかるボードゲーム”などを紹介する。

©TBS
ポスト
©TBS

次ページ

  • 1