『すきすきすきすきすきすきっ!』TYPE-A

『すきすきすきすきすきすきっ!』TYPE-A

超とき宣、新ミニALにてイラストレーターisayamaxとのコラボ決定!

超ときめき♡宣伝部が、9月29日(水)にリリースするミニアルバム『すきすきすきすきすきすきっ!』にてイラストレーターisayamaxとのコラボを実施することが決定した。

同作では、耳だけではなく目でも楽しめる商品をコンセプトに、パッケージでのファッションコラボを実施。

isayamaxは、福岡出身&拠点のイラストレーター。90年代の少年少女漫画やアメコミの影響を受けたタッチで、時代の空気感を女性やファッションを通してポップなカラーリングでポジティブに表現。ファッション界からも注目されている存在だ。

isayamaxがデザインするジャケットは、『すきすきすきすきすきすきっ!』のTYPE-A。封入するファッションカードは、描き下ろしのソロイラストに。さらにmu-moショップのみで購入できる『超ときめきすぺしゃる盤』に封入されるビジュアルブックでもイラストを楽しむことができる。

加えて、ファッションコラボ記念の企画も実施。超ときめき♡宣伝部の公式Twitterをフォロー&該当ツイートにいいね!をした人から抽選で18名に、isayamaxが描いたメンバーソロイラストがプリントされた非売品Tシャツをプレゼント。期間は、8月24日(火)23:59まで。

isayamax コメント
今回のコラボレーションのお話をいただいた際に、ちょうどYouTubeで超とき宣のみなさまを拝見しておりましたので、タイムリーでとてもテンション上がりました。

何ごとも全力でときめきを宣伝されている姿に胸を打たれ、ぜひ協力できればと思い即答で引き受けさせていただきました!

メンバーの各個人カットでは衣装のほかにもハートが隠れておりますので、ぜひ見つけてみてください。

集合イラストはタイトル通り“好き”の世界一、金メダルを目指しました。

イラストでもみなさまのハートをロックオンできれば幸いです。

次ページ

  • 1