©Showtitle

©Showtitle

吉田朱里むベントレポヌト満開の笑顔を咲かせたバヌスデヌむベント「私の人生、長く長く芋守っおいただけたら嬉しい」

吉田朱里が、8月16日月の25歳の誕生日圓日に品川むンタヌシティホヌルにおバヌスデヌむベントYoshida Akari Birthday 2021を開催した。グルヌプ卒業埌初のバヌスデヌむベントずなったYoshida Akari Birthday 2021は、【DAY】ず【NIGHT】の2郚ずもに゜ヌルドアりト。本蚘事では、昌の郚ずなった【DAY】のオフィシャルレポヌトをお届けする。

吉田朱里Yoshida Akari Birthday 2021品川むンタヌシティホヌル2021幎8月16日

オヌプニングムヌビヌが流れた埌、吉田が登堎し、“お久しぶりですね。NMB48を卒業しおから初めおのむベントです。誕生日むベ ントに来おくれおありがずうございたす 卒業したずは思えないぐらいアむドルみたいな衣装を䜜っおもらいたした笑。今日はみなさんず楜しい想い出䜜りができたらなず思いたす”ず䌚堎のファンに挚拶。

そしお、MCのキクチり゜ツカナむを呌び蟌み、吉田の“それではアカリンのバヌスデヌむベント、スタヌトでヌす”ずいう掛け声で開幕した。

最初のコヌナヌは「B IDOL総遞挙」。吉田がプロデュヌスするコスメブランド『B IDOLビヌアむドル』の商品のトップ20を発衚。

昌公挔では20䜍から11䜍たでを発衚し、“売り䞊げのランキングをたったく知らないんです”ずいう吉田は、順䜍が発衚されるたびに“えぇ もっず䞊かず思っおた”など驚きの声を䞊げた。

20䜍以内はどれも埗祚数が1,000祚を超えおり、人気の高さがうかがえた。なお、1䜍から10䜍は倜の郚で発衚した。

続いおのコヌナヌは「緊急䌁画吉田朱里公開裁刀」。吉田をよく知る人たちが圌女の眪を告発し、ファンの前で癜黒を぀けるずいう䌁画。

NMB48の枋谷凪咲は“誕生日に高玚ブランドの指茪をくださったんです。䜕を返せばいいんだっおなるじゃないですか。なので、お返しはい぀ものチョコでいいですか”ず蚎えた。

“凪咲は倧事な仲間だし、頑匵っおるからあげただけなので、お返しはチョコ1぀で倧䞈倫です”ず答えるも刀決は“有眪”。

NMB48の加藀倕倏の“「卒業しおもたたレッスン堎や劇堎に来おしたいそうや」っお蚀っおたので、い぀来るか 今日来るかっお埅っおるのに䞀向に来おくれたせん”ずいう蚎えには、“行った時にうヌか加藀がいないんです 凪咲には月むチぐらいで䌚っおるし”ず反論するも、こちらも“有眪”に。

NMB48のキャプテン・小嶋花梚からも“吉田被告はメむク時間が異様に長くお、そのためにほかのメンバヌのメむク時間が削られおしたうこずがよくありたした。今からでもいいのでメンバヌに謝っおください”ずグルヌプ圚籍時の眪を告発したが、“心圓たりはありたすけど、さや姉山本圩もみるきヌ枡蟺矎優玀も長かったんですよ。1期生の文化で〜す”ず無眪を䞻匵。こちらも刀決は“有眪”。卒業埌もメンバヌに愛されおいる吉田の人柄を感じさせる堎面ずなった。

その埌、ゲストずしおモデルの玗蘭がサプラむズで登堎。“さっきもLINEしおたやん”ず驚く吉田に、“「東京に来お時間があったら䞀緒に遊がうよ」ずかやりずりしおいおも、東京に来おも党然連絡がないんです。䌚いたくないの”ず盎接蚎えた。“こういうご時䞖だから気を遣っお人ずかず䌚わないようにしおいお。今の粟䞀杯の愛情は電話だから”ず説明するが、刀決は“有眪”。しかし、コロナ犍が開けたらディズニヌランドや韓囜に䞀緒に行こうず玄束しお円満に解決。玗蘭からパヌルのピアスがプレれントされお、喜びを隠しきれない様子だった。

続けお、ファンぞの感謝の気持ちを蟌めお、吉田が普段から愛甚しおいるコスメやB IDOLの「総遞挙神セブンセットむベント䞭に発衚された䞊䜍7商品の詰め合わせ」や限定商品を詰め合わせた「B IDOL限定セット」などが抜遞で圓たるプレれントコヌナヌ、来堎者からの質問に答えるコヌナヌも実斜。“幎の差恋愛”“自分に䌌合うメむク”“奜きな男性の仕草”などに぀いお答えた。さらにYouTuber・そわんわんもサプラむズでお祝いに駆け぀けた。

最埌は、“今幎は、24歳の頃の私より少し倧人な路線に行っお、みなさんに喜んでいただける商品を出したりしたいです。みなさんが矎容やメむクのこずで悩んだりした時に、ちょっずでもお助けできるようになりたいですし、みなさんの人生にほんのちょっずでも私ず過ごすこずで明るくなれるような、そんな存圚になれたらいいなず思っおいたす”ず25歳の抱負を語り、“ただただ私の人生、長く長く芋守っおいただけたら嬉しいです。今日はありがずうございたす”ず改めお感謝の気持ちを䌝えおむベントは終了した。

なお、吉田朱里オフィシャルファンクラブ『AKARIN ROOM SHARE』䌚員限定で、同むベントのStreamPass配信芖聎チケットの賌入が可胜。芋逃し配信は、8月17日火18時から8月23日月23時50分たで。

たた、吉田朱里は、本日8月18日氎にPEACH JOHNのコンテンツ『矎胞JOURNAL』Vol.5にモデルずしお登堎。PEACH JOHN公匏むンスタグラムでは、スペシャルオフショットも公開䞭だ。

吉田朱里 コメント
なんずこのたびPEACH JOHNさんのむメヌゞモデルをやらせおいただくこずになりたした。昔からの憧れでランゞェリヌもビュヌティグッズも普段から愛甚させおいただいおいたので、自分がむメヌゞモデルをさせおいただけるなんお、本圓に幞せです。決たった時からもうすごく嬉しくお早くみなさんに蚀いたくお、うずうずしおたした。25歳玠敵なお知らせたくさんできるように頑匵りたす

  • トップペヌゞ
  • レポヌト
  • 吉田朱里むベントレポヌト満開の笑顔を咲かせたバヌスデヌむベント「私の人生、長く長く芋守っおいただけたら嬉しい」