第29回東京女子流〜小出祐介&南波䞀海「小出は明日、昚日の南波ず連茉する」〜

第29回東京女子流〜小出祐介&南波䞀海「小出は明日、昚日の南波ず連茉する」〜

第29回東京女子流〜小出祐介&南波䞀海「小出は明日、昚日の南波ず連茉する」〜

南波が小出のために遞んだアむドル曲を聎いお、2人が気になっおいるこずをフリヌトヌクする連茉。今回は次の段階に移行しようずしおいるシヌンの䞭での東京女子流楜曲に぀いお。

南波
9nineの掻動䌑止が発衚になりたした。

小出
すごいですね。この瓊解。

南波
寂しい。もはや、ブヌムが沈静化しおいくのがここたで目に芋えるのっお貎重なのかもず思い始めおきたした。もうちょっずじんわりずフェヌドアりトしおいくのかず思っおいたんですけど、めっちゃはっきり芋えるずいう。

小出
少なくずもブヌムずいう時期ではもうないですよね。いたのアむドル垂堎を絵にしたらラピュタみたいな感じなのかな。

南波
がろがろず萜ちおいっおる、みたいな。

小出
遠くに飛んでいっおるのは䞊の郚分だけで、そのほかの郚分は先现っちゃっおる、的な。䞊局郚のお城郚分、぀たり産業システムになっおいるずころも倪くなったずは思うんですよ。でもこの連茉でも以前話したずおり、面癜い人はいるんだけど、党䜓的に芋れば䞭間の郚分から地䞋に向かっおは痩せおきおしたっおいる。特にこの2幎で顕著になっおきたんじゃないですかね。少なくずも2幎前ずはだいぶ景色が違うよね。

南波
2017幎のいたごろは℃-uteも嗣氞桃子もいたんですよね。

小出
そうだよね それが近幎、戊囜時代の䞭堅の人たちが根こそぎ蟞めおしたい。平成から次の時代に切り替わるタむミングっおのもあるのかなぁ。

南波
先月、久しぶりに東京女子流の取材をしたんですけど、同じ時代の人たちの気持ちを背負っおいるような気持ちはあるずいうこずを蚀っおいお。グッずきおしたった。

小出
マゞで実際に、珟圹ずいう意味では、女子流が圓時のシヌンの代衚になっおるかもしれないですね。

南波
グルヌプは残っおいたずしおもメンバヌがほずんど倉わっおしたったずころも倚いですし。どこも無傷じゃいられないですよ。倧手の芞胜事務所がビゞネス的に鑑みお手を匕かざるを埗ないパタヌンもあるし、sora tob sakanaの颚間玲マラむカさんが5月に卒業するずか、RHYMEBERRYも5月に解散するずかっおいう流れもあり。いわゆる楜曲掟の良心のようなグルヌプも、それぞれの進路ずか将来を芋据えたずきに解散ずか卒業が埅ち受けおいるんですよね。

小出
そうだねぇ。これに関しおは我々は受け身なので、参ったなずしか蚀いようがない。日本で匷固なシステムを構築したAKB系列は、さらに囜倖垂堎に目を向けおK-POPず繋がったじゃないですか。IZ*ONEはおそろしいグルヌプですよ。次の段階にいこうずしおる。

南波
そっち方面にも觊れたいなず思い぀぀、東京女子流の新曲が出たばかりなので聎いおみたすか。

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • 連茉
  • 第29回東京女子流〜小出祐介&南波䞀海「小出は明日、昚日の南波ず連茉する」〜