浅野杏奈、YouTubeドラマ『THE BAD LOSERS Season2』出演決定!

浅野杏奈、YouTubeドラマ『THE BAD LOSERS Season2』出演決定!

浅野杏奈、YouTubeドラマ『THE BAD LOSERS Season2』出演決定!

浅野杏奈が、新作ドラマ『THE BAD LOSERS(ザ・バッドルーザーズ)Season2』に出演することが決定した。

本作は脚本家・監督・俳優の宅間孝行がメガホンを執り、低予算かつ、コロナウィルス対策を徹底し極限まで絞った少人数のスタッフで挑む自主制作ドラマのシリーズ化作品。

2021年2月にはSeason1がYouTubeで公開され、そのクオリティーとハラハラドキドキの展開で視聴者を魅了した。

Season2となる今回は、前作からの豪華レギュラーメンバーに加え、重要な役となる便利屋ミセスロックのメンバー・季楽里の大学時代の後輩・夏川翔子役に浅野杏奈が参加する。

また、刑事・若林を慕うメグ役には森高 愛がオーデションで選ばれた。浮気調査をされる男・大木大介役に東 貴博、スタイリストのノンちゃん役に磯山さやか、科捜研の沢口役にやまもとまさみ、AWESOMEの会社役員・黒田浩之役にモト冬樹、黄川田辰哉役に榊 英雄、赤岡里香役に宮本真希、謎の女・九条役に柴田理恵、ヤクザ組織と繋がっている警察署長・神沢総一郎役に辰巳琢郎、悪の世界を牛耳る政界のフィクサー・合田役を永島敏行が演じる。

前作以上にパワーアップしたキャスト・スタッフ陣により作品は現在撮影中。今作もまた、年末にYouTubeでの無料配信が予定されている。

監督・脚本 宅間孝行コメント

昨年、コロナ禍があって生まれたこの企画、続編を作ります。相変わらず、低予算の手作り感満載の現場ながら、シーズン1からの豪華キャストに加えて、またまた凄い人たちが集りました。これを皆さんにはYouTube にて無料でご覧頂く所存です。(現在シーズン1公開中です)

みんなに楽しんで貰いたい一心で、既成概念をぶち壊したドラマ作りに励んでおります。民放やNHKでは出来ない事、言えない事、大資本の作り手にはコンプライアンス重視で出来ない事、全部ぶち込んでます。全ては、本当に面白いものを作るため。クリエイティブ重視の、クリエイティブ優先ですから、事務所のしがらみなんてものも一切ありません。

物語は、2021年の夏。今、現在の、コロナ禍のオリンピック開催を目の当たりにしている東京に生きる我々の姿をそのまま描くかのような物語。シーズン1同様、低予算とは思えないハイクオリティな映像、リアリティのある人間たち、そして毒とユーモア満載の物語が展開されます。年末に公開予定です。ご期待頂ければ幸いです。

そして、構想としては、まだまだこの物語は続きます。ドラマファンに、海外ドラマに負けないクォリティのドラマを届けたい。本気でそう思っております。

宅間孝行
ツイート
宅間孝行

次ページ

  • 1