イケてるハーツ、加山三稀、南いちご、熊本美和の加入発表+約2年ぶりの新SGリリース決定!

イケてるハーツ、加山三稀、南いちご、熊本美和の加入発表+約2年ぶりの新SGリリース決定!

イケてるハーツ、加山三稀、南いちご、熊本美和の加入発表+約2年ぶりの新SGリリース決定!

イケてるハーツが、新メンバーとして、加山三稀、南いちご、熊本美和の加入を発表。また、11月9日(火)に約2年ぶりのニューシングル「SING・LA・BANG・SHOW!」をリリースすることが決定した。

新メンバーの加入は、本日8月14日(土)に新宿ReNYにて開催された7ヵ月連続ライブのファイナル公演<7th TRIGGER 連続ワンマンファイナル公演>にて、加山、南、熊本にも完全シークレットの形で発表。

ニューシングルの表題曲は、PlayStation4対応ソフト『閃乱忍忍忍者大戦ネプテューヌ -少女達の響艶-』のエンディングテーマ曲に。

ニューシングルの発売を記念したリリースイベントも開催予定。

イベント情報は、公式サイトやSNSなどで随時発表していく。

加山三稀
ツイート
加山三稀
南いちご
ツイート
南いちご
熊本美和
ツイート
熊本美和

メンバーコメント

橘莉衣:
2年ぶりにシングルをリリースさせていただくことになりました!

「SING・LA・BANG・SHOW!」「好きだよSunshine」「In the name of love~愛という名のもとに」「NOIR STEP」、この4曲を新体制でお届けします。ぜひ楽しみにしていてください!

橘莉衣
ツイート
橘莉衣

宇咲美まどか:
宇咲美まどかです🐰 今回2年ぶりのニューシングル、さらに『ネプテューヌ×閃乱カグラ』新作コラボタイトルのエンディングテーマということで!リリースすることができて、とっても嬉しいです♡

新メンバーが加わり、さらにパワーアップした新体制初シングルも楽しみにしててくださいー!

宇咲美まどか
ツイート
宇咲美まどか

小泉椎香:
小泉椎香です!

約2年ぶりのシングル……! 今回の表題曲はゲームのタイアップ曲です!

イケてるハーツの新曲、たくさん聴いていただけたら嬉しいです!

小泉椎香
ツイート
小泉椎香

城木玲亜:
イケてるハーツ2年ぶりのシングルリリースです!

しかも今回の表題曲「SING・LA・BANG・SHOW!」はPS4対応ソフト『閃乱忍忍忍者大戦ネプテューヌ〜少女たちの響艶〜』のエンディングテーマにも決定しているということで、どんな風に作品の中で流れるんだろう……!と今から楽しみにしています。収録される4曲ともどれも思い入れのある大事な曲です。

ライブでも盛り上がる曲なので、ぜひたくさんの方にお届けしたいです!

城木玲亜
ツイート
城木玲亜

藤咲雫:
藤咲雫です。シングルリリース、本当に嬉しいです!

前回のリリース時は、発売日直前の加入だったので、ジャケットに載ることができませんでした。ずっと、イチからシングルリリースに関わるのが夢でした! さらに、あのネプテューヌシリーズのタイアップということで、嬉しさ倍増です!

また1つ夢を叶えられたのもみなさんのお陰です。私を支えてくれたすべての人に、今回のシングルを必ず手に取ってもらいたいです。

藤咲雫
ツイート
藤咲雫

柚木菜花:
柚木菜花です! イケてるハーツとして約2年ぶりの新曲リリースが決定しました!

私は、前回のシングルで3期生としてデビューしましたが、ずっと“自分がジャケットに載ったCDが欲しい!”と思っていたので、今回とてもワクワクしています! そして今回の新曲「SING・LA・BANG・SHOW!」がなんと、『閃乱忍忍忍者大戦ネプテューヌ -少女達の響艶-』のエンディングテーマに決定ということで、タイアップとても嬉しいです!

この曲は、振りコピしやすくとても楽しい曲なので、ライブなどでみんなといっしょに踊りたいです!!

柚木菜花
ツイート
柚木菜花

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • イケてるハーツ、加山三稀、南いちご、熊本美和の加入発表+約2年ぶりの新SGリリース決定!