元JYP日本人練習生・南りほ、ガレッジセール・ゴリと少女時代「Gee」を30分で完コピ!? コラボ動画公開

元JYP日本人練習生・南りほ、ガレッジセール・ゴリと少女時代「Gee」を30分で完コピ!? コラボ動画公開

元JYP日本人練習生・南りほ、ガレッジセール・ゴリと少女時代「Gee」を30分で完コピ!? コラボ動画公開

南りほが、8月14日(土)19時にYouTubeチャンネル『南りほ/Riho Minami』にて、ガレッジセールのゴリとのコラボ動画を配信する。

YouTubeチャンネル『南りほ/Riho Minami』

同動画は、ガレッジセールのゴリをゲストに招き、少女時代の「Gee」を30分で完コピする企画に挑戦するというもの。

今回ゴリは、南が韓国アイドル風メンズメイクを施し、新キャラとして誕生させた『イ・ソウさん(이소우)』として登場(そのメイク動画、ゴリの公式YouTubeチャンネル『ゴリ★オキナワ』にて配信予定)。

セットアップのジャケットスタイルで長めの前髪を流した韓国アイドル風の出で立ちで、沖縄の名産品のサーターアンダギーと雪塩ちんすこうを南にプレゼントし、“海は広い山は高いファイティン”とキャラクター設定がまだ定まっていないのか謎の意気込みを語る。

30分の制限時間があるため、南が早速「Gee」の振り付けを教え始めると、ゴリは高い運動神経と飲み込みの早さで振り付けを習得。すぐに踊れるようになり、好調な滑り出しで収録が進む。

しかし、途中で南の振り付けミスが発覚したり、当初サビだけの予定がスタッフからの無茶ぶりで冒頭からサビまでを踊ることに急遽変更になるなど、追い詰められていくゴリ。

その後、突然韓国の焼肉の話を始め、“しゃべってダンスから逃げようとした”と、疲労が隠せず本音をポロリとする場面も。

身体能力が高く、さまざまなキャラクターに変幻自在に成りきれるゴリと、“今なりたい韓国顔の美女”南りほとの異色コラボによる科学反応は、ぜひ動画で確認してみてほしい。

南りほ(みなみ りほ)プロフィール
生年月日:1995年11月1日
主な活動としては、韓国ではアーティストZICOの「She’s a Baby」MVや、韓国Webドラマ『A-TEEN』や『また出会った君』に出演。日本でもプロジェクト型ブランド『&lottie』のモデルを行なうなど、日韓でマルチな活躍をしている。

  • トップページ
  • ニュース
  • 元JYP日本人練習生・南りほ、ガレッジセール・ゴリと少女時代「Gee」を30分で完コピ!? コラボ動画公開