小林愛香、前田佳織里、浴衣姿で夏祭りを堪能! 『六本木えんにち~夏夜語り~』出演

小林愛香、前田佳織里、浴衣姿で夏祭りを堪能! 『六本木えんにち~夏夜語り~』出演

小林愛香、前田佳織里、浴衣姿で夏祭りを堪能! 『六本木えんにち~夏夜語り~』出演

小林愛香、前田佳織里が、『テレビ朝日 夏のデジタルチャレンジ 六本木えんにち~夏夜語り~』の8月11日(水)配信回に出演した。

『テレビ朝日 夏のデジタルチャレンジ 六本木えんにち~夏夜語り~』8月11日配信回

『六本木えんにち~夏夜語り~』は、人気声優たちがテレビ朝日本社の屋上に設置された“えんにち”セットにて浴衣姿で夏祭り気分を味わいつつ、トークなどを展開していく配信企画。

8月11日(水)の配信回は、ビジュアルブック『My Girl』とのコラボレーションによる配信内容に。

1部は、“お互いの第一印象”というテーマからスタート。前田は小林に対して“ミステリアスな印象があった。黒眼がキラキラしていて、あいきゃん(小林)さんのウインクが好きです”と語った。それを受けて、小林がカメラ目線でウインクを送ると、視聴者からは“可愛い”、“あいきゃんのウインク好き!”などのコメントが寄せられた。

2部では、涼しい夜風に当たりながら、久しぶりのラムネを味わい、“プチ夏”の雰囲気を堪能。その後、前日の配信に続き、“えんにち”セットの射的を体験した。

前田は夏の屋台に行ったら射的を率先してやっていることを明かしたが、この日はあいにくの不調で景品のゲットはならず。一方、小林は順調に的を当てていき、景品を獲得していた。

配信終盤では、手持ち花火をしながらフリートーク。“これまでの人生で花火をしたことがない”という前田は、恐る恐る点火しながらも、この日人生初の花火を体験をした。

なお、『テレビ朝日 夏のデジタルチャレンジ 六本木えんにち~夏夜語り~』は、8月18日まで開催(8月13日/立花慎之介・代永翼・阿部敦、8月14日/GYROAXIA、8月15日/小原莉子・倉知玲鳳・村上奈津実、8月18日/宮村優子、徳井青空、新田恵海)。現在、配信チケットを発売中。そのほかの詳細は、同イベントの公式ホームページにて。

次ページ

  • 1