#ババババンビむンタビュヌ党身党霊のパフォヌマンスでZeppのステヌゞに描いた倚圩なる光景「みんなのおかげで生涯忘れられない想い出がたた1぀増えたした」

#ババババンビむンタビュヌ党身党霊のパフォヌマンスでZeppのステヌゞに描いた倚圩なる光景「みんなのおかげで生涯忘れられない想い出がたた1぀増えたした」

#ババババンビむンタビュヌ党身党霊のパフォヌマンスでZeppのステヌゞに描いた倚圩なる光景「みんなのおかげで生涯忘れられない想い出がたた1぀増えたした」

#ババババンビが、8月8日日にKT Zepp Yokohamaにお䞻催むベント#ババババンビ presents銬銬銬銬鹿者祭ずワンマンラむブ倧銬鹿者祭 KT Zepp Yokohamaを開催した。本蚘事では、同公挔を終えた7人が玠盎な想いを語ったむンタビュヌをお届けしよう。

#ババババンビ倧銬鹿者祭 KT Zepp Yokohama2021幎8月8日(c)藀井拓

ヌヌ#ババババンビずしお初のZeppワンマンラむブを終えおの感想をお願いしたす。

氎湊みお
たずは来堎いただいたみなさた、そしお配信をご芧いただいたみなさた、応揎いただいたみなさた、本圓にありがずうございたした 今回は初の党曲披露、そしお新曲や新衣装のお披露目もあるずいうこずだったので、ずにかく1ヵ月以䞊前から䜕床も䜕床もメンバヌ同士で挔出やセトリに぀いおのミヌティングを重ねおきたした。癜熱しすぎお遅い時は深倜たでミヌティングしおいたした笑。そしお圓日  私たちにずっおも初めおのこずばかりだったので、䞍安や緊匵もあったんですけど、開挔しお客垭に振り向いた瞬間、芋枡す限り綺麗なペンラむトやみんなの笑顔が芋えお、その䞭でラむブをするこずができお最高に楜しい時間を過ごせたした そしお、メンバヌそれぞれの家族や普段お仕事でお䞖話になっおいる関係者の方も駆け぀けお芋守っおくださっおお、ずおも嬉しかったし心匷かったです みんなのおかげで生涯忘れられない想い出がたた1぀増えたした 本圓にありがずうございたした

ヌヌ今幎3月に新加入ずなった2人を含めお党員にずっお、初のZeppワンマンずなりたしたね。

近藀沙瑛子
私も宇咲ちゃんも新メンバヌずしお加入しおただ4ヵ月なんですけど、ずにかく1日1日が濃ゆいので、もっずずっず前からこの7人でアむドルやっおいるような気がしおお、今回のワンマンラむブは特に匷く䞀員ずしお気持ちが溢れたなず思っおいたす 初期メンバヌの5人にずっおは有芳客ラむブから玄1幎ずいう倧きな節目のラむブでもあったんですが、私たち2人も気持ちは5人ず同じで、7人党員が人生で初めおのZeppワンマンラむブ、メンバヌみんなでこのラむブを必ず成功させたいず思っおいたので、メンバヌでたくさん話しおたくさん緎習をしお圓日を迎えられおよかったです。これからもこの7人でいろんなステヌゞに立ちたいず思ったし、芋たこずない景色をいっぱい芋たいな、芋せたいなっお思いたした

ヌヌ昚今の情勢も螏たえた䞊での開催、たた台颚も3぀同時に日本に接近するなど、倧倉な郚分もあったそうですね。

池田メルダ
去幎の3月27日のデビュヌラむブの䞭止もあり、今回もコロナ枊だったり、さらには台颚も3぀同時に接近するなど、ずおもたいぞんな状況でしたが、雚がたくさん降る䞭、党囜からたくさんの方が駆け぀けおくださったのが本圓に嬉しくお こうしお無事にラむブを終えるこずができたのは、い぀も応揎しおくださるみんなや今回のラむブに関わっおくださったたくさんの方のおかげです

ヌヌ感染予防察策をし぀぀、160人を超える出挔者・関係者・スタッフが関わる䞀倧むベントでしたね。

宇咲
そうなんです。事前の党䜓ミヌティングで、今回関わっおくださるスタッフさんの数やZeppの芏暡、来堎いただくお客さたに぀いお、運営さんにお聞きしおいお。その責任や私たちがやるべきこずに぀いお、メンバヌ間でも話し合いをしおいたした。本番2日前にゲネリハがあったんですが、その時はじめおスタッフのみなさんずお䌚いしお、改めおこんなにも倧勢の方々が私たちのワンマンラむブに関わっおくださっおいるんだなず実感したした。本圓に嬉しいこずですし、“もう圓日は最っ高なラむブ䜜るしかない みんなで最高な日にしたい”ず匷く思っおお。日頃から応揎しおくださるみなさた、こうしお裏で私たちを支えおくださっおいる関係者のみなさた、い぀もそばで䞀緒に頑匵っおくださっおいる#ババババンビ運営のみなさん、メンバヌ、みなさんずこの日を無事に迎えられお最高なラむブで終えられお本圓によかったです 本圓に本圓にありがずうございたした

ヌヌ4グルヌプが出挔した1郚の#ババババンビ presents銬銬銬銬鹿者祭は、䞀般発売途䞭に党垭完売したした。

小鳥遊るい
はい SUPER☆GiRLSさん、DIALOGUE+さん、わヌすたさんに、今回初めお䞻催むベントぞご出挔いただきたした。嬉しいこずにチケットも䞀般発売で党垭完売ずなりたした 実力も人気もある玠敵な3組ずたさかご䞀緒するこずができ、来堎者のみなさんの熱気もむベント党䜓を通しおずにかくすごかったです メンバヌ党員さたざたな圢でラむブを芳させおいただいおたんですが、どのグルヌプも違った色でずにかく魅了されたした。たた絶察ご䞀緒させおいただけるようにこれからも頑匵りたす 本圓にありがずうございたした。

ヌヌそしお2郚のワンマンラむブ倧銬鹿者祭 KT Zepp Yokohamaは残り43垭で、党垭完売ずはいかなかったそうですね。

吉沢朱音
はい、そのずおりです。今回、私たちは1ヵ月以䞊前からこの公挔にすべおをかけお準備を始めお。ラむブ䞭も蚀ったんですが、私たちを応揎しおくださるみなさんもSNSでワンマンの拡散や友達や呚りを誘っおくださるなど、私たちが掲げおいた目暙の1぀であるZeppワンマンの゜ヌルドアりトに向けお、ずにかく䞀緒に頑匵っおくれたした。そしお、事務所の先茩の桃月なしこさんやアンゞェラ芜衣さんがMCずしお参加しおくださっお、たた事務所のほかのタレントの方々も準備のお手䌝いや圓日のお手䌝いなど、ずにかくたくさんの方が私たちの掲げた目暙に向かっおくれお䞀緒に頑匵っおくださったのに完売できなかったずいうのは本圓に悔しくお。私たちも党力を出し切ったし頑匵った、そしお圓日も最高に楜しかったし、今できる最高のラむブをするこずができたんですが、それでも頑匵りや努力が足りなかったず感じおいたす。今回も最高に楜しいラむブだったからこそ、次こそはその目暙も叶えたいなずいう気持ちです

ヌヌ今埌に぀いお教えおください。

岞みゆ
初の党囜ツアヌ党囜道䞭膝栗毛2021-2022を、9月4日の京郜を皮切りに、倧阪、愛知、犏岡、宮城、高知、北海道、熊本、沖瞄、愛知、倧阪、静岡の党囜13ヵ所にお開催したす。7ヵ月間をフルに䜿った、2幎目のツアヌずしおはなかなか芏暡が倧きいものですが、13ヵ所ずもすべおその土地土地の楜しさを䜓隓し぀぀、たくさんの方が行きたいなず思っおもらえるツアヌにしたいです。党囜を回っおファむナルの東京はたた目暙ずなるZeppのような倧きな䌚堎の゜ヌルドアりトを目指し、そしおたたその時の#ババババンビの最高を魅せられたらなず思っおいたす。そこを次の目暙にしお頑匵るので、たた応揎しおもらえたら嬉しいです。8月8日のKT Zepp Yokohama、本圓にありがずうございたした

公挔抂芁

1郚#ババババンビ presents 銬銬銬銬鹿者祭
日皋2021幎8月8日日
䌚堎KT Zepp Yokohama
出挔SUPER☆GiRLSDIALOGUE+わヌすた#ババババンビ
MC桃月なしこ、アンゞェラ芜衣

2郚#ババババンビ 倧銬鹿者祭 KT Zepp Yokohama
日皋2021幎8月8日日
䌚堎KT Zepp Yokohama
出挔#ババババンビ
MC桃月なしこ、アンゞェラ芜衣

  • トップペヌゞ
  • むンタビュヌ
  • #ババババンビむンタビュヌ党身党霊のパフォヌマンスでZeppのステヌゞに描いた倚圩なる光景「みんなのおかげで生涯忘れられない想い出がたた1぀増えたした」