藤川らるむ『しくじり先生 俺みたいになるな!!』より

藤川らるむ『しくじり先生 俺みたいになるな!!』より

藤川らるむ[インタビュー]今夜放送『しくじり先生』初出演への想い「よく観ていた番組なので出演できてすごく嬉しい」

藤川らるむが、本日8月9日(月・祝)深夜0:15~放送のテレビ朝日『しくじり先生 俺みたいになるな!!』に初出演する。本記事では、同番組にて地上波TV番組初出演を果たす藤川が番組出演への想いや収録時のエピソードなどを語ったインタビューをお届けする。

ーー『しくじり先生 俺みたいになるな!!』初出演の心境を教えてください。

藤川らるむ:
事務所の先輩である、黒木ひかりちゃんが出演していて、よく観ていた番組なので出演できてすごく嬉しいです。正直緊張もありましたが、みなさんが緊張してる私をすごくカバーしてくれて、段々と緊張もほぐれて中盤ではたくさん質問することができました! 次はひかりちゃんと一緒に出演できる日が来るといいなと思っています(笑)。

ーー収録中のエピソードや、ハプニングなどがあれば教えてください。

藤川らるむ:
やはり緊張したことですね……。緊張であたふたして、うるさいくらいしゃべってしまったと思います。いちいち何にでも反応して発言していたのを若林さんがすごく綺麗にまとめてくれたので、なんとか大丈夫だったような気がします。

ーー今回の見どころを教えてください。

藤川らるむ:
学校で誰しもが“やってはいけないけどやりたくなる”ようなことで、“わかる~~~!”と共感する部分がたくさんありました……(笑)。私もまだ学生ということもあり、餅田コシヒカリさんの話を聞いて今回のしくじりを教訓にしようと思いました。きっと視聴者のみなさんも私と同じように“わかる~!”と共感する部分もあると思うので、ぜひ観てくださいっ!

  • トップページ
  • インタビュー
  • 藤川らるむ[インタビュー]今夜放送『しくじり先生』初出演への想い「よく観ていた番組なので出演できてすごく嬉しい」