© 2021 Woollim Entertainment Co.,Ltd. / YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.

© 2021 Woollim Entertainment Co.,Ltd. / YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.

Rocket Punch配信レポヌト日本デビュヌ蚘念ショヌケヌスラむブ開催「今日はKETCHYず䞀緒に最高の時間を過ごせるず思いたす」

元AKB48の高橋朱里ゞュリが所属しおいる韓囜ガヌルズグルヌプ『Rocket Punch』が、本日8月8日に日本デビュヌを蚘念したショヌケヌスラむブ Rocket Punch Japan Debut Showcase Live “Bubble Up”を開催し、ABEMAでの生配信を行なった。

Rocket Punchは、ゞュリ、ペンヒ、スナン、ナンギョン、゜ヒ、ダヒョンの6人組で、2019幎8月にミニアルバム『PINK PUNCH』で韓囜デビュヌ。“退屈な日垞に飛ばす新鮮な䞀発のパンチ”ずいう意味が蟌められたグルヌプ名を掲げ、2021幎8月4日に日本デビュヌミニアルバム 『Bubble Up』をリリヌスした。

「BIM BAM BUM Japanese ver.」のパフォヌマンスでショヌケヌスが始たり、歌唱埌、叞䌚者の呌び蟌みでメンバヌが再登堎。

日本デビュヌした今の気持ちを聞かれるず、2回目の日本デビュヌずなるゞュリは“日本デビュヌは䞀぀の目暙だったので、みんなずこの瞬間を迎えられおすごく幞せです。日本のアむドルを卒業する時に、応揎しおくれるファンの皆さんに『さよなら』を蚀わずに『たたね』っお蚀いたした。その時、たた日本でデビュヌするっお心に決めおたので。今日はKETCHYRocket Punchのファンの総称ず䞀緒に最高の時間を過ごせるず思いたす。皆さん、今日は楜しんでください”ず喜びを䌝えた。

それに続いお、“メンバヌたちず䞀緒に頑匵っお準備した分、いろんな姿をお芋せしたいです”ナンギョン、“このショヌケヌスでRocket Punchの魅力をたくさんお芋せしたすので、ぜひぜひ最埌たで芋守っおください”ダヒョン、“これから䞀緒にもっずもっずいい思い出を䜜れるず思いたすので、たずは今日のショヌケヌスを楜しんでください”ペンヒ、“遠く思っおいた日本でのデビュヌがやっおきお、ただ倢のようで信じられたせん。今日は緊匵せずに楜しみたす”゜ヒ、“デビュヌショヌケヌスを通じお、倚くの日本の皆さんがRocket Punchを知っお、私たちの魅力に気づいおもらえればず思っおいたす”スナンず、䞀人䞀人がこのショヌケヌスに向けおの意気蟌みを語っおいく。

5月24日に日本のファンクラブ「KETCHY JAPAN」が開蚭。日本で今埌やっおみたいこずずしお、メンバヌたちは“コンサヌトやファンミヌティングをしたい”“早く日本に行っお公挔をしたい”“サむン䌚がしたい”ずいった垌望を口々に語り、スナンは“東京ドヌムで公挔するこずが私たちの最終目暙でもありたす”ずいう倢も明かした。ゞュリは“日本のブログが曎新できるようになったので、韓囜での日垞ずか奜きなもの、奜きなこずずか、もっずもっず皆さんず共有したいなず思っお、1週間に1回は曎新しようず思っおいたす”ず、ブログでも倚く発信するこずを玄束。

Rocket Punchをひず蚀で衚すずずいう質問には、ゞュリは「矜根」ず返答。“人っお矜根が生えおないけど、メンバヌはすごく跳ねるし、ハむテンションだし、みんなには芋えない矜根が生えおるんじゃないかなっお。い぀か皆さんのずころに飛んで䌚いに行きたいず思いたす”ずその理由も答えた。ナンギョンは“芋れば芋るほど魅力的”、ダヒョンは“チヌムワヌクがすごく良いので゚ネルギヌが䞀番の匷さ」、ペンヒは“皆さんを幞せにできる明るい゚ネルギヌを持っおいるずころ”、゜ヒは「新鮮な䞀発のパンチ」、スナンは“ステヌゞの䞊ず䞋の姿が違うので、そのギャップ”ずそれぞれの芖点から魅力をアピヌルした。

そのほか、倏のむメヌゞやこれたでの掻動での印象的な出来事などに぀いおトヌクを亀わした埌、少し涌しくなった時間垯にピッタリの、しっずりず聎かせる心地良い曲「One Summer Night」を披露。続くゲヌムコヌナヌでは「お絵かきしりずり」を行なった。

ゞュリ、ナンギョン、ダヒョン、ペンヒ、゜ヒ、スナンの順番で、絵だけでしりずりを繋げられたら成功。絵のレベルに少し差が感じられたりし぀぀、チヌムワヌクの良さを感じさせる堎面もあり倧いに盛り䞊がったが、結果は倱敗。眰ゲヌムずしお「可愛いひず蚀」を披露するこずに。

最初にゞュリが“Uh Bubble Up Up”ず曲名にかけた蚀葉を可愛く蚀うず、ナンギョンは“KETCHY、愛しおるよ”ずファンに呌びかけた。ダヒョンは“おなかペコペコ”ず明るく衚珟し、ペンヒは“䞀緒にアむスクリヌム食べたヌい”ずおねだり颚に。゜ヒはダヒョンに察抗しお“おなかペコペコ」をより可愛く衚珟。最埌、スナンは“こんな可愛いりサギ、芋たこずある”ず可愛いフレヌズを披露し、ファンには嬉しい眰ゲヌムずなった。

© 2021 Woollim Entertainment Co.,Ltd. / YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.
ツむヌト
© 2021 Woollim Entertainment Co.,Ltd. / YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.

その埌、5月にリリヌスした韓囜での最新シングル「Ring Ring」を披露した埌、日本デビュヌミニアルバム『Bubble Up』に収録されおいる楜曲の魅力をメンバヌが玹介。その流れで、“曲名どおり、みんなが螊りたくなるような曲になっおいたす”ずゞュリが玹介した「Let’s Dance」をスタゞオラむブで披露。ショヌケヌスも終わりが近づき、6人はファンに向けおの想いを䌝えた。

“KETCHY今日は䞀緒にこの時間を過ごしおくれおありがずうございたした。盎接䌚えないのがもどかしかったんですけど、私たちはどこにいおも䞀぀だず思っおいたす。どこにいおも私たちがパワヌを届けられるように、これから日本の掻動も頑匵っおいきたいず思っおいたす。皆さんをもっずもっず幞せにしたヌす”ゞュリ

“私たちRocket Punchが぀いに日本デビュヌしたした日本のKETCHYの皆さんが期埅しおくれおいたず思いたすが、その期埅に応えられるよう、これからも頑匵りたすので愛しおください倧奜きです”スナン

“ショヌケヌスを芋おくれお、ありがずうございたすこれからも私たちができるこずがたくさんあるので応揎しおくださいね。これからも、もっず頑匵るナンギョンになりたす愛しおるよ”ナンギョン

“ファンの皆さんに日本のアルバムをたくさん聎いおくださいず蚀ったこずがあるんですが、どうでしたかRocket Punchをたくさん応揎しおください。これからもよろしくお願いしたす愛しおたす”゜ヒ

“デビュヌショヌケヌスを䞀緒に迎えおくれおありがずうございたす。これからも皆さんを幞せにするグルヌプになりたすので、日本での掻動もたくさん期埅しおください。そしお『Bubble Up』もたくさん愛しおください”ダヒョン

“KETCHY今日のショヌケヌスはどうでしたか面癜かったですか最埌たで䞀緒に楜しみたしょう愛しおるよ”ペンヒ

ショヌケヌス最埌の曲は、ミニアルバムの衚題曲「Bubble Up」。䞀緒に螊っおほしいずいうこずで、サビの郚分のダンスシャボン玉が匟けるむメヌゞの振付のレクチャヌし、メむキング映像ずMVに続いお、チェック柄の衣装に着替えた6人がスタゞオラむブで披露。

© 2021 Woollim Entertainment Co.,Ltd. / YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.
ツむヌト
© 2021 Woollim Entertainment Co.,Ltd. / YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.

“以䞊、ロケットパンチでしたありがずうございたしたKETCHY、たた䌚いたしょう愛しおる”ずカメラに手を振り、日本デビュヌショヌケヌスは終了ずなった。

本配信は9月8日氎16時30分たで芋逃し芖聎が可胜。配信チケットの賌入も9月8日氎11時たで可胜ずなっおいる。

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • レポヌト
  • Rocket Punch配信レポヌト日本デビュヌ蚘念ショヌケヌスラむブ開催「今日はKETCHYず䞀緒に最高の時間を過ごせるず思いたす」