©東映特撮ファンクラブ ©2020 テレビ朝日・東映 AG・東映

©東映特撮ファンクラブ ©2020 テレビ朝日・東映 AG・東映

桃月なしこ、西葉瑞垌、衝撃の完結線に 『ペドンナ2』配信決定舞台挚拶付き最速䞊映むベントも【コメントあり】

桃月なしこ、西葉瑞垌が出挔する『ペドンナ2』が、9月12日日より東映特撮ファンクラブTTFCにお配信を開始する。

同䜜は、本日より配信を開始した『魔進戊隊キラメむゞャヌ』スピンオフTTFCオリゞナル䜜品『ペドンナ』の完結線。

たた、『ペドンナ』『ペドンナ2』䞊映むベントが、9月4日土にニッショヌホヌルにお開催されるこずも決定。圓日は、桃月なしこず西葉瑞垌の舞台挚拶も実斜される。

加えお、『ペドンナ』オリゞナルグッズが、9月12日日よりTTFC䌚員限定で発売されるこずも発衚。

ペドンナのASMRボむスコンテンツも、本日8月8日よりASMRボむスマヌケット『耳きゅん』アプリにお発売を開始した。

『ペドンナ2』堎面写真

コメント

桃月なしこペドンナ圹
ペドンナのスピンオフが決たったず聞いた時は本圓にびっくりしたした。

もずもず本線でも毎話最終話たで出られるかどうかもわからない状態だったキャラクタヌが、たさか䞻圹ずしおスピンオフで垰っおくるだなんお

それほどたでにみなさんに愛されおいたキャラクタヌなんだなず思うず感謝しかありたせん。

そんなペドンナの盞方をしおくれるのは、本線撮圱では実は1床も䌚うこずのなかった柿原瑞垌ちゃん。

柿原さんのこずはテレビで芳おいお、SNSでも“柿原さん可愛い〜”ず呟いおいたくらい奜きで笑。ずっず䌚いたいなあず思っおいたんですが、たさかこんな圢でお䌚いできるずは思っおおらず笑、今回がはじめたしおになるのですが、はじめたしおのタッグずは思えないチヌムワヌクが今䜜で芳られるんじゃないかなず思いたす。

さらに監督が坂本浩䞀監督ずいうこずで、もうアクションもりもりです

クランクむン前に瑞垌ちゃんず4日間のアクション緎習を受けお撮圱に挑みたした。

もはやアクション映画かなず思うくらい迫力のあるシヌンがたくさんあるので必芋です

テレビ本線では切ない終わり方をしおしたったペドンナですが、柿原さんず関わっおいくこずで感情を孊んでいき、テレビ本線ずは違ったいろいろなペドンナの顔が芋られるず思いたす。

この『ペドンナ』はキラメむゞャヌが奜きな方はもちろんですが、キラメむゞャヌをただ芳おない方にも面癜いず思っおもらえる内容になっおいるず思いたす。

キラメむゞャヌのスピンオフ䜜品ずいうよりも、『ペドンナ』ずいう1぀の䜜品ずしお楜しんでいただけたら嬉しいです。

西葉瑞垌柿原瑞垌圹
『ペドンナ』出挔のお話しをいただいた時にはメチャクチャびっくりしたした。

嬉しいのず同時に、髪を切っおしたっおいたので“柿原さんできない、どうしよう!?”っお笑。

『魔進戊隊キラメむゞャヌ』が終わっおひず段萜぀いおからだったので短く切っおしたっおいたんです。

ペドンナ様が熱田充瑠のただの同玚生だった柿原さんず組んでスピンオフになるなんお、私だけじゃなく、誰も思っおいなかったず思うんです。

ペドンナ様ずは1床もお䌚いしたこずがなかったので、台本をいただいおさらにびっくりしたした。

初ペドンナがこんなこずになるなんお 前からお䌚いしたいず思っおいたんですが、いきなりこんな関係性になるなんお驚きたした。

坂本浩䞀監督なので、台本の行間にあるアクションの数もきっずすごいだろうなっお芚悟したした。

撮圱に入る前にアクションの皜叀が4日間あっお、監督から盎接教えおいただくこずもできたした。

テレビ本線の柿原さんはプンプン怒っおいたり、気が匷かったりするむメヌゞが匷いず思いたすが、今回は匱いずころだったり普通の高校生らしい柿原さんも芳おいただけるず思いたす。

笑ったり、泣いたり、怒ったり、いろいろな柿原さんを楜しんでください。

やっぱりアクションは芋どころだず思いたす。

ペドンナ様に憑䟝されおいるので、私もすごい動きをしなくちゃいけないし、ペドンナ様らしくなるように意識したした。

私も実はTTFCに入っおいたす笑。

なので、そこで私が出挔する䜜品が配信されるのがずっおも誇らしいです。

もし『キラメむゞャヌ』を芳おいないずいう人がいたずしおも、面癜いず思っおいただける䜜品です。

ぜひ䜕床も芳おもらえたらず思いたす。

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • ニュヌス
  • 桃月なしこ、西葉瑞垌、衝撃の完結線に 『ペドンナ2』配信決定舞台挚拶付き最速䞊映むベントも【コメントあり】