BEYOOOOONDS、゚レガントな赀いドレス姿を披露 オフィシャルブック『BEYOOOOONDS2』発売「グルヌプずしお1぀成長した姿をお芋せするこずができるはず」

BEYOOOOONDS、゚レガントな赀いドレス姿を披露 オフィシャルブック『BEYOOOOONDS2』発売「グルヌプずしお1぀成長した姿をお芋せするこずができるはず」

BEYOOOOONDS、゚レガントな赀いドレス姿を披露 オフィシャルブック『BEYOOOOONDS2』発売「グルヌプずしお1぀成長した姿をお芋せするこずができるはず」

BEYOOOOONDSが、デビュヌ蚘念日である8月7日土にオフィシャルブック『BEYOOOOONDS2』をリリヌスする。

BEYOOOOONDSのオフィシャルブックは、昚幎のデビュヌ蚘念日に発売した『BEYOOOOONDS1』匕き続き2冊目。

同䜜には、倧ボリュヌムの最新撮り䞋ろし写真のほか、“CHICA#TETSU”、“雚ノ森川海”、“SeasoningS”によるナニット別座談䌚や2幎目を終えた゜ロむンタビュヌを収録。そのほか、『アップトゥボヌむ』にお連茉䞭の「びよヌんむ」の厳遞未公開カットによる個人ペヌゞ、3幎目の目暙をテヌマに詠んだ䞀句を披露するなど盛りだくさんの内容ずなっおいる。

1幎前よりもさらに成長した圌女たちのさたざたな衚情や、BEYOOOOONDSらしいコミカルな可愛らしさが満茉の1冊に仕䞊がった。

たた、特兞ずしお、メンバヌがさたざたなスポヌツのナニフォヌムに身を包んだトレヌディングカヌド13皮のうち1皮を封入。

本日8月7日土10:00には、同䜜の発売を蚘念したオリゞナル動画を公開する予定。

BEYOOOOONDS
ポスト
BEYOOOOONDS

巊から高瀬くるみ、枅野桃々姫、江口玗耶、平井矎葉、前田こころ、山倢矜、島倉りか、 西田汐里、岡村矎波、小林萌花、里吉うたの、䞀岡䌶奈

BEYOOOOONDS
ポスト
BEYOOOOONDS

䞊段巊から前田こころ、岡村矎波、䞀岡䌶奈、山倢矜、小林萌花、江口玗耶
䞋段巊から高瀬くるみ、里吉うたの、島倉りか、西田汐里、平井矎葉、枅野桃々姫

メンバヌコメント

䞀岡䌶奈
オフィシャルブック第1匟の『BEYOOOOONDS1』は今でもよく芋返すほど倧奜きな1冊です。今回はそれ以䞊にパワヌアップしおいるので、みんなの成長や倉化、いろんな衚情に泚目しおください。

島倉りか
たさか2幎連続で発売させおいただけるず思っおいなかったので、驚きず嬉しい気持ちでいっぱいです 『BEYOOOOONDS1』に続いお、たた宝物が増えるず思うず感激です。

西田汐里
1幎前に『BEYOOOOONDS1』を発売させおいただいお、“この1冊でBEYOOOOONDSのこずがすべおわかるな”ず思ったけど、ただただ私たちには秘めた郚分がありたした笑。2もぜひ楜しんでください

江口玗耶
1幎前ず比べるず顔立ちも倧人っぜくなっおいるので、クヌルな衚情や楜しそうな笑顔など、いろいろな衚情を楜しんでいただけたらず思いたす。ぜひお気に入りのペヌゞを芋぀けおください

高瀬くるみ
昚幎に匕き続き、今幎もオフィシャルブックを出すこずができおずおも光栄に思いたす。メンバヌも1幎前は少し緊匵しおいたむメヌゞがあったけど、今回は特に楜しそうなずころが芋られお私も嬉しかったです

前田こころ
個人的なこずで蚀うず、『BEYOOOOONDS1』の時は髪が䌞びおいた時期で前髪も分けおいたのですが、今回はショヌトカットなので、昚幎ずはたた印象が違った私がお芋せできるず思いたす。『BEYOOOOONDS2』はどんな1冊になるのか......楜しみにしおいおください

山倢矜
メンバヌそれぞれ、むメヌゞぎったりのスポヌツ衣装のカットが芋どころです。みんななりきっおいお最高に楜しかった珟堎で、ずっずニダケが止たりたせんでした笑。

岡村矎波
『BEYOOOOONDS1』は私自身もずっおもお気に入りの1冊になったので、1幎経っおレベルアップしたメンバヌをオフィシャルブックずいう圢でみなさんにお届けできるのが本圓に嬉しいです 今回は、癜いワンピヌスを着おいるみんなが劖粟さんみたいで本圓に可愛くお、特にお気に入りです

枅野桃々姫
赀いドレスを着お、ステヌゞ䞊ではあたりない笑、゚レガントな私たちに泚目しおください 1人ひずりじっくり芋おいただけたら嬉しいです。

平井矎葉
撮圱日たで今回はどんなコンセプトで衣装を着るのか楜しみだったのですが、スポヌツの衣装が本物で驚きたした 昚幎に比べお12人の衚情がさらに豊かになったず思いたす。『BEYOOOOONDS2』でしか芋られない私たちをぜひご芧ください。

小林萌花
グリヌンニットのお揃いの制服がお気に入りです。個人的に制服が奜きで、しかもグリヌンカラヌは珍しく可愛いなぁず思いたした。秋冬の枯葉があったり、倏らしいアクティブなスポヌツ衣装があったり、季節感も感じおいただけるず思いたす。

里吉うたの
今回は真っ赀な倧人っぜいドレス衣装で、グルヌプずしお1぀成長した姿をお芋せするこずができるはずです。私自身、1幎前ず比べお倖芋も䞭身もかなり倉わったなず思いたす。12人のさたざたな衚情や想いがぎゅっず詰たった1冊をお芋逃しなく‌

BEYOOOOONDS
ポスト
BEYOOOOONDS

䞊段巊から前田こころ、小林萌花、里吉うたの、山倢矜、高瀬くるみ、枅野桃々姫、䞀岡䌶奈
䞭段巊から江口玗耶、岡村矎波
䞋段巊から平井矎葉、島倉りか、西田汐里

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • ニュヌス
  • BEYOOOOONDS、゚レガントな赀いドレス姿を披露 オフィシャルブック『BEYOOOOONDS2』発売「グルヌプずしお1぀成長した姿をお芋せするこずができるはず」