ももクロ高城れに、ソロコン開催日に新曲2曲を配信スタート!

ももクロ高城れに、ソロコン開催日に新曲2曲を配信スタート!

ももクロ高城れに、ソロコン開催日に新曲2曲を配信スタート!

ももいろクローバーZの高城れにが、配信シングル「じれったいな」を本日3月8日(金)0:00より配信スタートさせた。

自身のソロコンサート<まるごとれにちゃん 2019>のを本日8日に神奈川・カルッツかわさき、翌日9日に福島・いわき芸術文化交流館にて開催する高城れに。配信シングル「じれったいな」はこのソロコンサート開催を記念して制作された作品だ。

表題曲「じれったいな」はミディアムテンポの楽曲で、女子の淡い恋心を描いた切ない歌詞と心地良いメロディが印象的。作詞・作曲・編曲は大田原侑樹が務めた。

またカップリング曲にあたる「spart!」は、常に全力疾走で駆け抜けている“高城れに”を象徴するかのようなアッパーチューンな曲調で、ライブでの盛り上がりも期待できる楽曲となっている。

この2曲は、ももいろクローバーZのメンバーソロ関連楽曲としてはハイレゾ配信並びにストリーミング配信が初となる。

2015年より毎年3月9日に行われている高城れにのソロコンサートが、2日間にわたって開催されるのは今回が初。ニコニコ生放送では福島公演の模様が全編にわたって生配信されるほか、山本昇によるコンサート直後のインタビューレポートも届けられる。

次ページ

  • 1