山田南実&蓼沼優衣(撮影:YOROKOBI/©主婦の友インフォス)

山田南実&蓼沼優衣(撮影:YOROKOBI/©主婦の友インフォス)

山田南実&蓼沼優衣、ヘルシーな水着姿で魅せる至高の共演!『プラチナムSTRiKE!』登場

山田南実と蓼沼優衣が、8月3日(火)発売の『プラチナムSTRiKE!』に登場する。

今号のテーマは、“夏って、なんかエモいよね?”。

各グラビア誌/漫画誌/アイドル誌などの第一線で活躍する総勢12人のプラチナムプロダクション所属の女性タレント“プラチナム・ガール”をオールカット完全撮り下ろしで収録。

表紙には工藤美桜、裏表紙には豊田ルナが出演。

そのほか、各誌グラビアを席巻しているのは言わずもがな、7月クールのドラマ『彼女はきれいだった』(フジテレビ系)にヒロインの妹・佐藤桃役で出演し、女優としてもステップアップしている吉田莉桜、<制コレ’18>準グランプリ・山田南実と<制コレ’20>準グランプリ・蓼沼優衣のペアグラビア、アイドルグループ『Peel the Apple』に所属する圧倒的透明感の黒嵜菜々子、<レースクイーンオブザイヤー20-21>受賞し、4冠を獲得したあのん、アイドルグループ『テラス×テラス』に所属する“ミニグラ(ミニマムグラマラスボディ)”の新星・池本しおり、YouTubeチャンネル『ゆらはいい子』が話題の由良朱合が登場。

また、LINE LIVEの『STRiKE!』誌面争奪オーディションで勝ち上がった早川真由、蘭、ロサリオ恵奈の3人も出演する。

また、発売記念オンラインサイン会の開催も決定。

コメント

山田南実:
プラチナムプロダクション所属の素敵な方々と『STRiKE!』をジャックさせていただいて、とても嬉しかったです。それぞれの魅力が1ページ1ページ感じられると思います。私は、蓼沼優衣さんと2人での撮影で、明るく笑っているシーンとしっとりした雰囲気のシーンの差を楽しんでいただけたら、嬉しいです! プラチナムプロダクション所属されている素敵な方々の中に私の名前があって感動して、たくさんの方の支えがあって活動することができているんだということを忘れずに、今後も自分の夢に向かって頑張っていきたいと思います!

蓼沼優衣:
今回、山田南実ちゃんと撮影させていただくのは2回目だったのですが、2人で楽しく撮影できたので、素で笑っているところやはしゃいでいるところを見ていただけるのではないかと思います。一緒に遊んでるような感覚で見て楽しんでいただけたら嬉しいです! 髪を結んだり初めて黒の水着を着させていただいたり、普段の笑ってふざけてばかりの私とは違う大人な一面も見られるのではないかと思います。ぜひ、蓼沼の沼にハマってください!

工藤美桜(撮影:前康輔/©主婦の友インフォス)
ツイート
工藤美桜(撮影:前康輔/©主婦の友インフォス)
豊田ルナ(撮影:カノウリョウマ/©主婦の友インフォス)
ツイート
豊田ルナ(撮影:カノウリョウマ/©主婦の友インフォス)

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • 山田南実&蓼沼優衣、ヘルシーな水着姿で魅せる至高の共演!『プラチナムSTRiKE!』登場