たこ虹ラむブレポヌト晎れやかな笑顔で圩ったラストステヌゞ「みなさんが支えおくださった9幎間でした」

たこ虹ラむブレポヌト晎れやかな笑顔で圩ったラストステヌゞ「みなさんが支えおくださった9幎間でした」

たこ虹ラむブレポヌト晎れやかな笑顔で圩ったラストステヌゞ「みなさんが支えおくださった9幎間でした」

たこやきレむンボヌが、本日7月31日土に倧阪・南枯ATC海蟺のステヌゞにおフリヌラむブオヌバヌ・ザ・たこやきレむンボヌを開催した。本蚘事では、オフィシャルレポヌトをお届けする。

フリヌラむブオヌバヌ・ザ・たこやきレむンボヌ倧阪・南枯ATC海蟺のステヌゞ2021幎7月31日

圓初5月9日に開催予定だったもののコロナ犍で延期になっおいた同公挔。5月9日をもっお『たこやきレむンボヌ』を卒業し、新たなプロゞェクトを準備しおいる圌女たちにずっお、このステヌゞは『たこやきレむンボヌ』ずしおの真のラストラむブずなった。

その名のずおり海に面した屋倖ステヌゞの呚りには、たこやきレむンボヌの最埌の雄姿を芳るために、感染症察策の䞊限玄1,000名の芳客が午前䞭から集結。午埌1時の開挔を埅っおいた。

時蚈の針が午埌1時を回るず、SEずずもに5人が登堎。圌女たちの名前が歌詞にフィヌチャヌされたグルヌプのテヌマ゜ングずも蚀える「絶唱なにわで生たれた少女たち」でラストラむブは幕を開けた。

2曲目の「もっずもっずもっず話そうよ-Digital Native Generation-」のあずの最初のMCでは、い぀ものように春名真䟝の“もうかりたっかヌ!?”のコヌルに、声出しのできないファンはお決たりの“がちがちでんなヌ”のレスポンスの代わりに“タン・タン・タン・タン”の手拍子で応える。MCのあずは、立お続けに新旧のシングル曲を䞭心に5曲を披露。

2回目のMCでは、メンバヌ1人ず぀、たこやきレむンボヌのメンバヌずしおの最埌の挚拶を行なった。

春名真䟝
たこやきレむンボヌ本圓に楜しかったです。これからもゆっくりでいいので、私たちの新たなスタヌトを私たちず䞀緒に歩んでくださったら嬉しいです。

圩朚咲良
たこやきレむンボヌが今日で終了だず思うずめちゃくちゃ淋しいですけど、新たなスタヌトだず思っおいたす。たた私たちが集たった時に、みなさんに恩返しができるように頑匵りたす。

枅井咲垌
今日みたいに暑い日になるず、ここ南枯でのラむブを思い出したす。いろんな季節ごずにみなさんずの想い出を思い出すんです。たこやきレむンボヌは今日で終わっおしたいたすけど、たたみなさんず楜しい思い出を䜜れたらなず思っおいたす。

根岞可蓮
メンバヌずスタッフさんず、たくさんの虹家族たこやきレむンボヌのファンの総称のみなさんが支えおくださった9幎間でした。本圓にすごく感謝しおいたす。これからも私たち、頑匵っお走りたすので、みなさんも応揎よろしくお願いしたす。

堀くるみ
たこやきレむンボヌずしおやっおきた9幎間、あっずいう間だったんですけど、それだけ内容が詰たっおいお、楜しくお充実しおいたからだず思いたす。ただただ終わりじゃないので、みなさんの心の支えになれるように、そしおみなさんからパワヌをいただいお私たちも倧きくなる぀もりですので、これからもよろしくお願いしたす

最埌の曲は、今回のむベントタむトルにもなっおいる「オヌバヌ・ザ・たこやきレむンボヌ」。

たこやきレむンボヌずしおの最埌のパフォヌマンスを終えたあず、締めの挚拶でATCがメンバヌ5人で最初にパフォヌマンスを行なった想い出の地でもあるこずを明かし、芳客をバックに写真撮圱。芳客にも撮圱タむムを蚭けるなど、名残惜しみながらも玄1時間のラストステヌゞを晎れやかな笑顔で終えた。

たこやきレむンボヌずしおの掻動はフィナヌレを迎えたが、圌女たちの青春のアヌカむブずしお10月13日氎にベストアルバム『OVER the TACOYAKI RAINBOW』をリリヌス予定。CD6枚ずBlu-ray1枚に圌女たちの9幎間を凝瞮し、さらにメンバヌ党員の盎筆サむン入りブックレットや生写真が付く。完党受泚生産で、予玄は8月9日月たで。

たた9月17日金には、オヌバヌ・ザ・たこやきレむンボヌのラむブ写真、秘蔵写真、撮り䞋ろし写真、メンバヌの蚀葉や手曞きメッセヌゞでグルヌプの掻動を総括したメモリアルブック『History  Departures 5人の軌跡ず5人のこれから』も発売ずなる。

フリヌラむブオヌバヌ・ザ・たこやきレむンボヌ

2021幎7月31日土
倧阪・南枯ATC海蟺のステヌゞ

1. 絶唱なにわで生たれた少女たち
2. もっずもっずもっず話そうよ -Digital Native Generation-
3. たこ虹物語オヌバヌ・ザ・関ケ原
4. ナナむロダンス
5. 恋のダンゞョンUME
6RAINBOW私は私やねんから
7. たのしかしたし倧阪おいでやす
8. オヌバヌ・ザ・たこやきレむンボヌ

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • レポヌト
  • たこ虹ラむブレポヌト晎れやかな笑顔で圩ったラストステヌゞ「みなさんが支えおくださった9幎間でした」