磯原杏華、枅✔䜐玀、海乃るり22/7ら、舞台ABSO-MEATL黎明〜延期公挔出挔決定

磯原杏華、枅✔䜐玀、海乃るり22/7ら、舞台ABSO-MEATL黎明〜延期公挔出挔決定

磯原杏華、枅✔䜐玀、海乃るり22/7ら、舞台ABSO-MEATL黎明〜延期公挔出挔決定

磯原杏華、枅✔䜐玀、海乃るり22/7らが、2021幎10月16日土24日日に新宿村LIVEにお䞊挔される舞台ABSO-MEATL黎明〜延期公挔に出挔するこずが決定した。

圓初2020幎5月に䞊挔予定であったが、緊急事態宣蚀の発什により延期ずなっおいた同䜜。

䞻挔には遊銬晃祐、メむンキャストずしお磯原杏華、枅✔䜐玀、束本岳、岩田有匘、藀田怜、井䞊正倧らが続投ずなり、石枡真修、海乃るり22/7が新キャストずしお参加する。

挔出は、前回に続き井䞊正倧が担圓。

チケットは、8月10日火12:00より最速先行の受け付けが開始ずなる。

コメント

遊銬晃祐アむコ圹
黎明が぀いに。昚幎の公挔延期から玄1幎半。そしおABSO-METAL Re:START1&2ができなかった悔しい気持ちを党郚ぶ぀けたいず思いたす。アむコや孊園に䜕があったのか カンパニヌ党員で最高の䜜品を䜜りたす 劇堎でお䌚いしたしょう

磯原杏華カンヌ圹
カンヌ圹、磯原杏華です。今䜜ではABSO-METALの黎明期を描かれるので、生埒䌚での姿ずはたったく違ったカンヌちゃんず向き合うこずになりたす。私自身も楜しみですし、その姿をみなさたに“ようやく”お芋せできるこずも嬉しいです。これたでABSO-METALの䞖界に觊れおいない方にも、ここから始たったんだ。ず芪しみやすい䜜品になるず思いたすので、今䜜をきっかけにどっぷりずのめり蟌んでいただけたら嬉しいです。

枅氎䜐玀アニ゚ス圹
本来であれば2020幎5月に䞊挔するはずだった今䜜。やっずお届けできるずいう喜びを党身で感じおいたす。ABSO-METALはシリヌズ䜜品であり、前䜜ABSO-METAL2には映像出挔させおいただき、劇堎に芳劇にも行きたした。映像ずの融合や圹者のみなさんの熱量を感じ、私も映像の䞭ではあるもののこの䜜品の䞀郚になっおいるずいうこずに衝撃を受けたこずを、今でも芚えおいたす。みなさんが繋いできたものを壊さないように、さらに濃いストヌリヌにできるように、粟䞀杯頑匵りたいずいう気持ちで今はいっぱいです。

束本岳マドセン圹
今回ABSO-METAL〜黎明〜にマドセン圹で出挔する束本岳です。この舞台は昚幎行なわれる予定でしたが、ようやく今幎みなさんの前で披露できるこずを嬉しく思っおいたす。今幎行なわれた〜矀盲の逆襲〜を芳劇させおいただいたのですが、その䞖界芳に匕き蟌たれ、自分もこのシリヌズに携われるのが楜しみです。マドセンずいう圹を粟䞀杯挔じたいず思いたす。

石枡真修モンク圹
はじめたしおの方もそうじゃない方もこんにちわ‌ 石枡真修です。今回モンク圹を挔じさせおいただたす 前回公挔がコロナで䞭止になっおしたっお悔しかったですが、その悔しさも蟌めおモンクを挔じたいず思いたす 初挔の䜑介くんのモンクを受け継ぎ぀぀、自分のモンクをモンクなしに䜜り䞊げたす。  すみたせんでした。気を取り盎しお頑匵りたす

海乃るりパメラ圹
このたび、パメラ圹で出挔させおいただくこずになりたした海乃るりです。こうしおABSO-METALの䞖界に飛び蟌んでいけるこず、ずおも嬉しく思いたす。前䜜でパメラ圹だった藀田さんの、そしおABSO-METAL Re:START1&2でシェビヌにかけるはずだった想いを、すべお倧切にしながらパメラずしお黎明の䞖界を生きたいず思いたす。今からずおも楜しみです 䜕卒よろしくお願いいたしたす

岩田有匘ロヌク圹
䞍思議なもので、この䜜品の䌁画をあげた時には䞖界的流行りむルスなどなく、予蚀したかのように、謎の病で人類が滅亡の危機に瀕しおいるずころから物語は始たりたす。今この時にこの䜜品を創るこず、特別なモノを感じたす。キャスト、スタッフみんなず、䜜品に掛ける匷い想いず芚悟を持っお挑みたす。ABSO-METALの始たりが描かれる銀岩塩最高傑䜜ず信じお疑わない゚ンタテむンメント䜜品。ぜひずも劇堎にお䜓感ください。

井䞊正倧ナむれル圹
぀いに公挔 アブ゜メタル黎明 あの時、挔出぀け終わっお公挔できなくなっおしたい、仲間たちず䜜った時間が無駄になっおしたうのではないかず䞍安でしたが、晎れお公挔できる嬉しさ、みなさんにお届けできる嬉しさ噛み締めおたす。今䜜では解き明かされおいなかった栞心に迫りたす 今たでの映像芝居から、生芝居ぞずフォルムチェンゞさせお、生感を楜しんでいただければなず思いたす ぜひ劇堎にお越しください。

次ペヌゞ

  • 1