和地つかさ(写真:©️佐藤祐一/週刊プレイボーイ)

和地つかさ(写真:©️佐藤祐一/週刊プレイボーイ)

和地つかさ、ライザップでさらに磨き上げた国宝級美ボディを解放! デジタル写真集『さようなら、昔の私』発売

和地つかさが、7月26日(月)にデジタル写真集『さようなら、昔の私』(集英社)を発売した。

和地つかさデジタル写真集『さようなら、昔の私』(集英社)
ツイート
和地つかさデジタル写真集『さようなら、昔の私』(集英社)

ライザップのCMで体重10.8kg、ウエスト19.5cm減としながら、トレードマークの“国宝級I(アイ)カップバスト”をそのままに美しいくびれボディを披露したことで話題となった和地つかさ。

今回の写真集は、その引き締まった美ボディに焦点を当て『週刊プレイボーイ』で5年ぶりに撮り下ろしたグラビアの未掲載フォトで構成された1冊に。

手ブラショットや表紙にもなっている“壁ブラ”にも人生初挑戦し、SNSでは“カッコよく撮ってもらえるならやりたい!って思ってたから嬉しい”と喜びの気持ちを明かした。

タイトルの『さようなら、昔の私』は、“泥酔した挙げ句、家で焼肉を1人で食べていたこともあった。そんな私にさようなら”“ポッチャリでいいと思っていた。でも、今はこのカラダで幸せです”と、ダイエットに成功して新たな一面を見せることへの決意を込めてつけられたものとなる。

和地つかさ コメント
自信を持ってグラビアが撮れることが本当に嬉しいです。今まではお腹を気にして取れなかったポーズもたくさんあります(笑)。

新しい私のグラビア、しっかり見てくださいね!

和地つかさ
ツイート
和地つかさ
  • トップページ
  • ニュース
  • 和地つかさ、ライザップでさらに磨き上げた国宝級美ボディを解放! デジタル写真集『さようなら、昔の私』発売