眉村ちあき、初の音楽隊(バンド)を率いてのワンマンライブ開催決定!

眉村ちあき、初の音楽隊(バンド)を率いてのワンマンライブ開催決定!

眉村ちあき、初の音楽隊(バンド)を率いてのワンマンライブ開催決定!

眉村ちあきが、9月17日(金)に中野サンプラザホールにて初の音楽隊(バンド)を迎えてのワンマンライブ<眉村ちあきの音楽隊>を開催する。

音楽隊のメンバーは、越智俊介(Ba)をはじめ、兼松衆(Key)、qurosawa(Gt)、小西遼(Sax)、吉田雄介(Dr)。

今回は、これまで“弾き語りトラックメイカーアイドル”として1人でワンマンライブを行なってきた眉村が、“音楽隊”を率いてどのようなステージを見せるのかがポイントとなる。

チケットの最速オフィシャル抽選先行受付は、ローソンチケットにて本日7月28日(水)18:00~8月1日(日)23:59まで。

眉村ちあき コメント

みんなへ。元気ですか^^私は元気だわ。“初”ホールワンマン&やばそうなメンツの音楽隊のみなさまと、いつも通り、その日限りの幸せなライブをしてみせます!(ホールで記者会見したことあるけど、それは説明大変なのでノーカンにしました)。バンドたーーーのーーーーしーーーみーーーだけど不安! なぜなら私は人を信用してないからです。簡単に人のこと信じちゃいけないって、いろんな現場見て来て学んだこと。歪みすぎちゃった! だから、今まで1人でステージに立って来たのかもしれないし、作詞/作曲/編曲まで自分でやってたのかもしれないな。なんか涙出て来た! 寂しくて!(笑) でも、最近は本当に素晴らしい音楽家の方々とご一緒させてもらえたり、信じていいって思わせてくれるスタッフさんたちと一緒に仕事できて、マユムラーも増えてくれて、1人で暴れ回ってた時の素行?の反省をするようになって、生き急ぎたいから休みなんて作らねえ派だったのが、自粛で休んでから考えるようになったり、ちゃんと人間になった気がします(涙)。人を信じてライブを作り上げてもいいんだって! あらゆる分野にプロがいることをちゃんと理解しました。その分野には私よりセンスある人がいるってこともわかったし。という意味を込めて、ブレーメンの音楽隊みたいに<眉村ちあきの音楽隊>というタイトルにしてみました。ブレーメンが後ろ振り向かないで歩いていくように、私もみんなのこと信じて、ライブします! てかみんな死なないでほしい! マユムラーもスタッフも音楽隊のみなさんも!(大号泣しながら書いてて妄想止まらなくなってる)。

次ページ

  • 1