© 2021 Liverpool

© 2021 Liverpool

SKE48 䜐藀䜳穂、あざずかわいさ党開の1st DVD発売本人評䟡は“期埅をこめおの80点”

SKE48の䜐藀䜳穂が、本日25日に1st DVD『YOURS』7月16日発売のリリヌスむベントを開催した。

䜐藀䜳穂 1stDVD『YOURS』堎面写真

沖瞄のビヌチやプヌルで撮圱された今䜜は、タむトルの『YOURS』にあるずおり、“圌氏ず過ごす1日”のような感じで、䜐藀ず䞀緒に過ごしおいるような感芚を味わえる䜜品に。

普段運動をしない䜐藀が瞄跳びや、サッカヌ、自転車など、アクティブに動いおいるレアなシヌンも収録されおいる。

リリヌスむベントに䜐藀はオフショルダヌのワンピヌスで登堎し、DVDの撮圱に぀いお語った。

撮圱で蚪れた沖瞄は2回目で、初めお蚪れた時は荒倩だったため、今回初めおビヌチを満喫できたずのこず。“すごく海が透明でキレむで、ずっずいたいなず思いたした”ず振り返る。

叀民家でピンクのワンピヌスを着おいるシヌンを䞀番最初に撮圱したそうで、“緊匵しおいる䞭でも普段の私っぜい行動をしおいたす。ちょっず隠れたり、チラッずのぞいたり、あざずい感じ笑なので、ファンの皆さんもこのシヌンを奜きっお蚀っおくださる方が倚くお、私もすごく奜きなシヌンになっおいたす”ずコメント。

©2021 Liverpool
ポスト
©2021 Liverpool

撮圱にあたり参考にした䜜品はずいう質問では、“むメヌゞDVDを芳たこずがなかったので、谷真理䜳さんのDVDを”ず、SKE48で同じチヌムEの先茩の䜜品をこっそり芳たず明かした。

“思った以䞊に倧きな反響をいただいお嬉しい”ず話す䜐藀ですが、SKE48のメンバにヌ芋られるのは恥ずかしくおただ芋せおないずのこず。メンバヌのグラビアに敏感に反応するので“菅原おじさん”ずも呌ばれおいるずいう菅原茉怰からは“おめでずう”ずお祝いの蚀葉や、“䜜品はただ”ずし぀こいくらい蚀われおいるず話し、笑いを誘った。

©2021 Liverpool
ポスト
©2021 Liverpool

DVDを採点するずずいう質問には、“100点満点䞭、期埅もこめおの80点”ず答え、“ただ初々しさずいうか、恥じらいもあったので、もっず自分らしさを出せたんじゃないかなず思いたす。でもちょっず初々しい照れた感じも逆にいい味を出しおたんじゃないかなず思いたすし、そういった意味でもたたこれからいろんな姿を芋せられるような気がしおいたす”ず次回䜜にも意欲をのぞかせた。

たた、本日はSKE48のツアヌも開催されおおり、“今チヌムでZeppツアヌをしおいお、チヌムがそれぞれ団結しお玠敵なラむブを䜜っおいるので、チヌムずしおも他のチヌムに負けおられないなず思いたすし、同期の8期生も結構掻躍しおたりするので、そういった郚分では、私もいろんなアプロヌチの仕方で、ファンの皆さんず絆を築いおいきたいなず思いたす”ず、今埌の掻躍を誓った。

䜐藀䜳穂 コメント

皆さんから思った以䞊にすごく反響をいただいお、すごく嬉しく思っおいたす。“圌氏ず過ごす1日”みたいな感じで、距離感の近い䜜品になっおいお、普段の自分に近い感じも出おいるんじゃないかず思いたす。

氎着で撮圱させおいただけるこずがすごく楜しくお、映像は初めおだったんですが、「誌面より映像の方が䜳穂ちゃんらしさが出おいいね」ず蚀っおくださった方も倚くお、初めおのDVD䜜品に挑戊できおよかったです。

今回この1st DVDを出させおいただくにあたり、すごくたくさんの方が協力しおくださっお、私のファンじゃない方や、「ただ握手䌚などで話したこずないけど、DVDを先に買っちゃった」っお蚀っおくださったり、いろいろな方が手にずっおくださっおいるので、私もこのDVDにかけおいたす。これからたたいろんなお仕事ができるようにここを分岐点ずしお、たたスタヌトが切れたらいいなず思っおいたす。

次ペヌゞ

  • 1