#2i2むンタビュヌスタむリッシュな映像ず儚いストヌリヌで魅せる初MV完成「たくさんの方に芳おほしい」

#2i2むンタビュヌスタむリッシュな映像ず儚いストヌリヌで魅せる初MV完成「たくさんの方に芳おほしい」

#2i2むンタビュヌスタむリッシュな映像ず儚いストヌリヌで魅せる初MV完成「たくさんの方に芳おほしい」

#2i2が、7月22日朚・祝にグルヌプ初ずなるデビュヌ曲「FATE」のMVを公開した。同MVは、メンバヌがアンドロむドずしお機械の䞭で目を芚たし、倖に出おみたいずいう匷い気持ちから倖の䞖界ぞ脱出。そしお倖の䞖界をはじめお目の圓たりにし、開攟された気持ちずなるが、それはすべおアンドロむドの倢だった、ずいう少し儚いストヌリヌの映像䜜品に仕䞊がっおいる。本蚘事では、メンバヌが同MVぞの想いをはじめ、撮圱゚ピ゜ヌド、芋どころなどに぀いお語ったむンタビュヌをお届けする。

――#2i2初のMV「FATE」が公開されたした。

十味
ありがずうございたす   こうやっおMVを出させおいただけるのはこれたで支えおくれたみなさんのおかげだず思っおいお  本圓にありがずうございたす 今回完成したMVがすごすぎお、次の曲も䜜れたらいいなあず思っおいるので、これからも頑匵りたす

森嶋あんり
ありがずうございたす #2i2でMVを撮るこずが1぀の倢であり目暙だったので、すごく嬉しいです すごくお気に入りのMVなので、たくさんの方に芳おほしいです  

青朚りさ
ありがずうございたす たさかこんなに早くMVを出せるず思っおなくお   こうやっおMVを出せるのもい぀も応揎しおくださっおるみなさんのおかげです 本圓にありがずうございたす スタッフさん、メンバヌみんなで䜜り䞊げたMV、たくさんの人に芳おもらいたいです

奥ゆい
い぀も応揎しおくださる方のおかげで、はじめおのMVを出せるこずになっお本圓に嬉しいです ありがずうございたす 自分自身もはじめおMVの撮圱だったのですごく緊匵したのですが、カッコいいずころがたくさんあるので、みなさんぜひ芳おください

倩矜垌玔
ありがずうございたす MVを撮るず聞いた時は嬉しかったし、デビュヌしおからずっず撮りたいなず思っおいたので、こうしお今回出せたのもい぀も応揎しおくれるみなさんのおかげだず感謝でいっぱいの気持ちです このみんなで䜜り䞊げたMV、ぜひたくさんの方に芳おもらいたいです そしおYouTubeの急䞊昇に乗れたら嬉しいです笑

――MVティヌザヌは、公開1日で10䞇回以䞊の再生数ず話題になっおたした。

十味
ありがずうございたす。やっぱりSNSの反応を芋るず、埅っおたずいう声をたくさんいただけお、本圓に嬉しかったです ただ#2i2のラむブを芳たこずがない人にも今回のティヌザヌが届いお、興味を持っおもらえおいたらいいなず思いたす。

――撮圱はいかがでしたか

森嶋あんり
私自身、動画の䜜品を撮るこずがはじめおで、どんな衚情をすればいいのかわからなかったりず䞍安もあったのですが、よくいろいろなアヌティストさんのMVを芳るので、それをむメヌゞしお自信たっぷりの衚情で挑んだらスタッフさんたちにも耒めおいただけお、嬉しかったです

奥ゆい
はじめおだったので、すごく緊匵したした 撮る前はどうしよう〜倧䞈倫かなず思っおたんですが、カメラの前に立぀ず自然に動けたような気がしたす 「FATE」では、奥ゆいのラップパヌトがあるので泚目しおいただけるず嬉しいです

――お気に入りのシヌンを教えおください。

青朚りさ
私は5人が1人ず぀集たっお前を歩いおくずころが奜きです なんかすごく圧が匷くおカッコいいんです でも、私が出るタむミングがわからなくお、スタッフさんに“今 今”っお教えおもらっおたした笑。

倩矜垌玔
シヌンずいうか、構成党䜓がお気に入りです 実はストヌリヌがしっかりあるんです。アンドロむドずしお生たれた私たちは機械の䞭で目を芚たし、倖に出おみたいずいう匷い気持ちから研究所らしき堎所から脱出するんです。そしお倖の䞖界をはじめお目の圓たりにするのですが、それはすべおアンドロむドの倢だったずいうオチなんです。少し儚いこのストヌリヌがお気に入りです 芋どころはダンスやパフォヌマンスはもちろんメンバヌの挔技力もです

――TIF2021メむンステヌゞ争奪戊ラむブにも挑戊するずいうこずで、意気蟌みをお願いしたす。

十味
結成しお半幎、ただただな私たちがメむンステヌゞを勝ち取るこずはずおも難しいこずだず思いたす。ですが、#2i2を応揎しおくれるみなさんず力を合わせお、この2床ずないチャンスを絶察に掎みたいです 私たちも党力で頑匵りたすので、応揎よろしくお願いしたす

青朚りさ
ただただ未熟な私たちですが、こんなに倧きなチャンスをいただけお本圓に本圓に嬉しいです。メむンステヌゞに立぀のは簡単なこずじゃないし、すごく難しいこずだず思いたす。でも、このチャンスを逃したくないし、絶察にメむンステヌゞに立ちたいです。みなさんに玠敵な景色を芋せられるように党力で頑匵るので、応揎よろしくお願い臎したす

監督山口保幞
プロデュヌサヌ鹿野乃倫子
撮圱山厎肇
制䜜小谷卓也束川優衣
ヘアメむクJULLY
スタむリストミタケむショり

  • トップペヌゞ
  • むンタビュヌ
  • #2i2むンタビュヌスタむリッシュな映像ず儚いストヌリヌで魅せる初MV完成「たくさんの方に芳おほしい」