predia、傷心旅行をテーマにした新SG「硝子のアンブレラ」MV公開!

predia、傷心旅行をテーマにした新SG「硝子のアンブレラ」MV公開!

predia、傷心旅行をテーマにした新SG「硝子のアンブレラ」MV公開!

prediaが、8月4日(水)にリリースする新シングルより表題曲「硝子のアンブレラ」のMVを公開した。

同MVでは、“女性から見た大人女性の強さ、美しさ”を表現するため、監督、カメラマン、照明のチーフをすべて女性が担当。

メンバー6人の傷心旅行をコンセプトに、楽曲とクロスオーバーするストーリー仕立てで構成されている。それぞれの役柄を演じきるメンバーの迫真の表情が見どころに。

片側が短く他方が長いアシンメトリーなスカート丈のコスチュームを生かしたセクシーなダンスも重要な魅せ場となる。

また、本日7月21日(火)より楽曲の先行配信もスタートしている。

コメント

沢口けいこ:
灼熱のリゾート地への傷心旅行をコンセプトに撮影しました。6人それぞれが失恋し傷心旅行に行くのですが、時間を重ねると、悲しみから怒りに、最後には希望を見つけ前向きな気持ちへと変化していく女心が描かれています。歌詞とリンクしたストーリーにも注目していただきたいです! また、メインビジュアルの衣装だけでなく、今回のMVでしか見られないリゾート衣装も見どころです。6人で円卓を囲んでいるシーンでは、監督と話し合いながらメンバーの意見も採用していただきました! 最後の1秒まで見逃さず、ぜひご覧ください!

水野まい:
曲に合わせて、懐かしい昭和感を演出していただきました。各メンバーの“エスぺランザ”(希望)を信じてる“孤独なシンデレラ”の表情にも注目して観てみてください。あまり観たことない2ショットシーンやソロショットもとても多いので、色んな推しを堪能できると思います!! 今回の撮影は、個人カット1人ひとりたっぷり時間を使っていただいて撮影したので、今までのMVとはまた違ったprediaの一面を堪能してください。

次ページ

  • 1