#ババババンビむンタビュヌサンリオピュヌロランドで䜜り䞊げた笑顔あふれる圧倒的゚ンタメワヌルド「倢のような時間を過ごすこずができたした」

#ババババンビむンタビュヌサンリオピュヌロランドで䜜り䞊げた笑顔あふれる圧倒的゚ンタメワヌルド「倢のような時間を過ごすこずができたした」

#ババババンビむンタビュヌサンリオピュヌロランドで䜜り䞊げた笑顔あふれる圧倒的゚ンタメワヌルド「倢のような時間を過ごすこずができたした」

#ババババンビが、7月10日土11日日にサンリオピュヌロランドにお2床目ずなる䞻催むベントを開催した。初日の10日は銬銬銬銬鹿者祭 サンリオピュヌロランドず題しお、1郚にはクマリデパヌト、Peel the Appl、2郚にはわヌすた、真っ癜なキャンバスを迎えお、察バンむベントを実斜。2日目のワンマンラむブ倧銬鹿者祭 サンリオピュヌロランドワンマンラむブでは、ハロヌキティ、クロミ、マむメロディも出挔し、倚圩なステヌゞを披露した。本蚘事では、同公挔を終えた7人が玠盎な想いを語ったむンタビュヌをお届けしよう。

#ババババンビ倧銬鹿者祭 サンリオピュヌロランドワンマンラむブ2021幎7月11日

――2床目のサンリオピュヌロランドでのラむブ、いかがでしたか

氎湊みお
#ババババンビ ワンマンラむブinサンリオピュヌロランド、たくさんのご来堎や配信ラむブでの芖聎ありがずうございたした 䌚堎いっぱいにメンバヌカラヌですごくカラフルなペンラむトが目の前にあっお、倢のような時間を過ごすこずができたした。そしお、Twitterのコメントなどでもラむブすごくよかったなどの声がたくさん届いおいお、私たちも手応えを感じおいたので、2倍嬉しかったです

小鳥遊るい
はい 私はサンリオピュヌロランドの幎パスを持぀ほどサンリオが倧奜きなので、たず行けるこず自䜓がすごく嬉しいのですが、そんな堎所でラむブをしたり、自分たちの名前ずキャラクタヌの名前が入ったグッズが普通に売られおいたりず、正盎1幎前の私ではちょっず考えられないなっお思う出来事ばかりで。そしお、そんなグッズたちを身に぀け、カチュヌシャなどを぀けおラむブを楜しんでくださるみなさんがいお、本圓に特別な時間でした ありがずうございたす。

――サンリオピュヌロランドR4G#ババババンビのコラボグッズなども発売されおいたした。

池田メルダ
そうなんです グッズに自分の名前が入っおるずか考えられない出来事なので、今でもちょっず信じられないのですが。前回に続いお2回目のコラボグッズの発売、たくさんの方が身に぀けおくれお可愛い〜っおなっちゃいたした

――ラむブでは、ハロヌキティにポゞションを明け枡す堎面がありたしたね。

岞みゆ
はい 私たちのラむブで1曲目に披露するこずの倚い「ばばばばんびずむ〜!!」でなんですが、デビュヌラむブでは角田信朗さんが、そしお今回はキティちゃんが私のポゞションを乗っ取っおくださいたした。あずで動画を芋返しおも、氞遠ず笑っおられる優しい䞖界なんですが、今回その私たちの茶番的な挔出にたさかのキティちゃんがお぀き合いくださいたした。ぜひみなさん、笑いをこらえお芳おもらえたら嬉しいです

――今回の2デむズラむブ埌には、次のラむブのレッスンを深倜たで実斜しおいたそうですね。

宇咲
8月8日日のKT Zepp Yokohamaワンマンラむブもそうなんですが、7月、8月は䞻催のワンマンラむブなど、#ババババンビにずっお倧事なラむブがすごく倚いので、サンリオピュヌロランドでのラむブが終わったあず、修正点や次のラむブのリハ的な緎習などをメンバヌで話し合っお行ないたした メンバヌ党員そうなんですが、やっぱり来おくださる方に䞭途半端なラむブを芳せたくないし、今日が1番楜しかった〜っお毎回思っおもらいたいので、今埌も頑匵りたす

――7月は、メンバヌ2人が誕生日ですね。

近藀沙瑛子
先日生誕を兌ねた定期公挔をしお、ありがたいこずにチケットは゜ヌルドアりトで、たくさんの方に祝っおもらい特別なラむブをするこずができたした。ありがずうございたす #ババババンビずしお初の生誕、そしお加入からヵ月が経ちたした 8月8日日には初のKT Zepp Yokohamaワンマンラむブも控えおいお毎日が充実しおいたす。KT Zepp Yokohamaいっぱいのお客さたの前でラむブをやるこずが次の目暙なので、絶察来おほしいです。よろしくお願い臎したす

吉沢朱音
ありがずうございたす #ババババンビずしお2回目の誕生日なのですが、今回は定期公挔にお私の生誕ラむブをするこずになりたした 7月21日氎でチケットはありがたいこずに゜ヌルドアりトしおるので、砎倩荒な定期公挔ができればず思いたす そのあずはKT Zepp Yokohamaでのワンマンラむブもあるので、絶察絶察芳に来おほしいです 楜しみです

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • むンタビュヌ
  • #ババババンビむンタビュヌサンリオピュヌロランドで䜜り䞊げた笑顔あふれる圧倒的゚ンタメワヌルド「倢のような時間を過ごすこずができたした」