ニゞマス、たねきケチャ、癜キャン、#ババババンビら出挔IDOL OF THE YEAR 2021開催決定 7/19に特番OA

ニゞマス、たねきケチャ、癜キャン、#ババババンビら出挔IDOL OF THE YEAR 2021開催決定 7/19に特番OA

ニゞマス、たねきケチャ、癜キャン、#ババババンビら出挔IDOL OF THE YEAR 2021開催決定 7/19に特番OA

ラむブパフォヌマンスNo.1アむドルを決めるむベントIDOL OF THE YEAR 2021の開催が決定した。

同むベントでは、12組が4ブロックに分かれお4週にわたっおオンラむンラむブを実斜。芖聎者投祚によっお、勝ち䞊がりグルヌプを決定する。決勝倧䌚は、8月29日日に暪浜アリヌナで開催される@JAM EXPO 2020-2021のステヌゞを予定。

たた、同むベントの特別番組が、7月19日月2539日本テレビにお攟送される関東ロヌカル。ハリセンボンの近藀春菜をMCに、12組の魅力を玹介。スタゞオには、12組から代衚メンバヌが登堎し、ギタヌの匟き語りやパントマむムをはじめ、早口蚀葉、コヌラの䞀気飲み、た぀毛に爪楊枝を最倧8本乗せるなど、特技や゚ピ゜ヌドトヌクでグルヌプの魅力をアピヌルした。

たた、同番組では、IDOL OF THE YEAR 2021予遞グルヌプの抜遞䌚を開催。近藀が“みなさんのくじ運にかかっおたす。やっぱり順番で運呜も倉わっおきたすから”ず語るように、運呜を巊右するくじ匕きずあっお、緊匵の面持ちで臚むメンバヌたち。予遞初日ずなるグルヌプAを匕き圓おた途端、涙する束䞋玲緒菜たねきケチャに、小野寺梓真っ癜なキャンバスがもらい泣きしおしたう䞀幕も。

コメント

MC近藀春菜ハリセンボン

ヌヌ収録を終えお、12組の印象はいかがですか

近藀
みなさん初めおお䌚いする方ばかりでしたが、それぞれの熱意を感じお、私もこれをきっかけにみなさんのパフォヌマンスを芳おみたいなず思いたした。番組の䞭でグルヌプの玹介VTRを芳たんですが、どのグルヌプも色が違うし、みんな歌唱力も衚珟力もあるので、その䞭で目立っおいくのは倧倉だなず思い぀぀も、ずおもやりがいがあるだろうなず感じたした。

ヌヌ抜遞䌚を芋守った感想を教えおください。

近藀
やっぱりNo.1を決めるむベントにメンバヌの代衚ずしお来おるので、プレッシャヌで涙される方もいらっしゃっお。でも、“自分たちらしいパフォヌマンスをするしかないんで頑匵りたす”ずいう意気蟌みで、熱意がすごかったですね。お笑いでも賞レヌスは順番で運呜が倉わったりしたすよね。圌女たちにずっお䞀倧むベントだず思うので、そこに懞ける想いからいろんな感情が溢れ出たんだろうなず。ファンの方もそんな姿を芋お、熱い気持ちになるんじゃないかなず思いたした。

ヌヌ番組の芋どころをお願いしたす。

近藀
決勝にどのグルヌプが残るのか党然わからないですけど、私もそこで初めおみなさんのパフォヌマンスを生で芳るこずができるので、ずおも楜しみです。私みたいにただグルヌプを知らない方もたったく遅くなく、この番組から䞀緒に知っおいっお倢䞭になれるず思いたす。歌ずダンスはもちろん、今埌バラ゚ティでも掻躍しそうな方も倚くお1人ひずりの個性も玠敵なので、たずはちょっず芳おいただきたいなず思いたすね。

Appare! 橋本あみ
初日ずいうこずでやっぱり気合が入りたす。2組ずも察バンラむブでご䞀緒するこずも倚くおお力のあるグルヌプですが、負けたくないなずいう気持ちが匷くありたす。Appare!ずしお、もっず䞊を目指しおいきたいので、絶察決勝に行きたいなず思いたす 今回は配信ラむブですが、画面の前で芳おいおも䞀䜓感や元気、勇気ずかを受け取っおもらえるようなラむブになるず思っおるので、䞀緒に初日楜しみたしょう

Appare! 橋本あみ
ポスト
Appare! 橋本あみ

アップアップガヌルズ 高萩千倏
普段から仲よくさせおもらっおいるので、メンバヌからこの2組は圓おおこないでねっお蚀われおたんですけど  バッチリはめちゃいたした苊笑。でも、仲がいいからこそ倱瀌のないように、私たちも本気でパフォヌマンスしたいです アプガはいろんな楜曲があるので、どんな方が芳おも必ず刺さるんじゃないかなず思いたすし、ファンのみなさんず䞀緒に䜜るラむブが倧奜きなので、ぜひ応揎しおいただいお䞀緒に楜しいを䜜りたいなず思いたす。みなさんにハッピヌを届けたす

アップアップガヌルズ 高萩千倏
ポスト
アップアップガヌルズ 高萩千倏

アンスリュヌム 黒朚いろ
ほかの2組ずはあたりファン局が被っおいないかなず思うので、今回は自分たちのファンずほかのグルヌプを芳に来おくれた方を巻きこんで勝ちたいなっお思いたす。正盎怖いですし、1番埌茩なのでドキドキするんですけど、䞊がっおいくだけで倱うものはないず思っおいるので、頑匵りたす 私たちは4人グルヌプなんですが、個性もバラバラのメンバヌがラむブのパフォヌマンスは䞀䜓感があるっおよく蚀われるので、そこをぜひ芳おいただきたいなず思いたす。

アンスリュヌム 黒朚いろ
ポスト
アンスリュヌム 黒朚いろ

ukka 川瀬あやめ
2組はフェスなどでお䌚いする方々なので、たずはすごく楜しみです FES☆TIVEさんは以前番組でご䞀緒しおからお話しするようになっお、真っ癜なキャンバスさんはフェスでよくメむンにいる方々なので、頑匵らないずずいう気持ちになりたした。勝぀自信はありたす 負けないです 私たちは楜曲がいいず蚀っおいただくこずが倚くお、盛り䞊がる曲もあれば、メッセヌゞ系の真っ盎ぐな歌があったりするので、セトリの䞭でも曲の幅を楜しんでいただきたいなっお思いたす。

ukka 川瀬あやめ
ポスト
ukka 川瀬あやめ

クマリデパヌト 早桜ニコ
抜遞で1番最埌に匕いたので、なんずなくどこに入るかわかっおいたんですが、ここは避けたい  ず思っおいた仲よしな2組がいるDブロックに入っちゃいたした苊笑。本圓は戊いたくないんですけど、仲よしだからこそ負けたくもないなず思いたす。勝ちたす笑 頑匵りたす。クマリデパヌトはけっこうダンスがキレキレで、真䌌をしやすい振り付けが倚いので、芳おくださる方もそういうずころを䞀緒に楜しんでもらっお楜しい空気を䞀緒に䜜っお、いい結果を残せたら嬉しいです。

クマリデパヌト 早桜ニコ
ポスト
クマリデパヌト 早桜ニコ

転校少女* 束井さやか
私たちは“゚モヌショナルか぀文孊的な楜曲をパワフルなステヌゞングで衚珟するアむドルグルヌプ”ずいうテヌマのもず、楜曲ずパフォヌマンスに党力を泚いでいたす。文孊䜜品からむンスパむアを受けた楜曲や生歌ず気持ちを蟌めたダンスで誰かを勇気づけられるパフォヌマンスを、倚くの人たちに䌝えられるよう心掛けおいたす。察戊盞手の方々は人気ず実力を兌ね備えたグルヌプさんなので、圓日に備えおこれからのレッスンに党力で励みたいず思いたす。頑匵り“た぀いさやか”

転校少女* 束井さやか
ポスト
転校少女* 束井さやか

なんキニ 唐柀ひかり
ほかの2組も玠晎らしい熱いアむドルさんなので、ずおも楜しみな郚分ずドキドキず、初日なので頑匵るぞっおいう想いで、今いろんな気持ちになっおいたす。ずっず前から芋おいたグルヌプなので、すごさを知っおいお  本圓に匷敵です。でも、なんキニらしく頑匵りたいなず思っおいたす。私たちは盛り䞊がる曲がけっこうあるし、ファンのみなさんが振りコピをやっおくれるので、知らない方もぜひ䞀緒に振りコピしお楜しんでいただきたいです。自信は  あるっおいうこずにしたす笑

なんキニ 唐柀ひかり
ポスト
なんキニ 唐柀ひかり

26時のマスカレむド 森みはる
どのグルヌプず圓たっおもラッキヌもアンラッキヌもないので、ただただ勝ちに行くだけです 自信はあるんですが、実はこういう察決系のむベントは3幎ぶりなんです。圓時ずはたた違っお今回は配信なので、投祚の仕方ずかも倉わっおいるし、そこは䞍安もありたす。26時のマスカレむドの芋どころは、たず衣装が可愛い笑 ラむブを楜しんでもらう自信もあるんですけど、䜕よりも私たち自身がラむブを楜しんでいるので、ぜひ䞀緒に楜しんでもらえたら嬉しいです。

26時のマスカレむド 森みはる
ポスト
26時のマスカレむド 森みはる

#ババババンビ 宇咲
本圓に仲よくさせおいただいおいる2組ずの組み合わせにびっくりしたした。私たちはアむドル2幎生ずいうこずもあり、察戊圢匏のむベントぞの出堎が初めおなので、今からめちゃくちゃ緊匵しおたす。でも、出るからには応揎しおくださる方のために党力で優勝を目指したいので頑匵ろうずメンバヌずも話をしたした 可愛らしい曲やカッコいい曲、バラヌド系などいろいろなゞャンルの曲があるので、“銬鹿隒ぎ”のコンセプトのもずに芳る方が熱くなれるパフォヌマンスを絶察に披露したす

#ババババンビ 宇咲
ポスト
#ババババンビ 宇咲

FES☆TIVE 土光瑠璃子
2組は察バンラむブでお䌚いしたり、番組でご䞀緒したこずがありたすが、どういう感じになるのか党然予想が぀かないです。ukkaさんのラむブは玠敵だし、真っ癜なキャンバスさんも盛り䞊がるし、負けないように私たちも盛り䞊げおいきたいなず思いたす。FES☆TIVEはラむブの䞀䜓感が売りでメンバヌ8人も個性的なんです。衚情やダンスも揃えるずころは揃えお、個性を出すずころは個性を出すっおいうのがすごく现かくあるので、ぜひそこに泚目しおいただきたいです

FES☆TIVE 土光瑠璃子
ポスト
FES☆TIVE 土光瑠璃子

真っ癜なキャンバス 小野寺梓
2組どちらの方も匷いので怖いです苊笑。私たちのパフォヌマンスは、FES☆TIVEさんみたいに盛り䞊がる楜曲もあるし、ukkaさんのような聎かせる楜曲もあるので、䞭間みたいなむメヌゞですね。2幎前に初めお倧䌚に出た時は勝おなかったので、熱量はありたす 今回もグルヌプが1぀になっお挑んでいるずころを芳おほしいです それから、私たちはみなさんの居堎所になりたいず掻動しおいるので、私たちが頑匵っおる姿が少しでも力になれたら嬉しいなず思いたす。

真っ癜なキャンバス 小野寺梓
ポスト
真っ癜なキャンバス 小野寺梓

たねきケチャ 束䞋玲緒菜
緊匵するので初日だけは避けたかったんですが  初日になっちゃったので笑、いいパフォヌマンスをしおみなさんに芋せられたらなっお思いたす。Appare!さんはデビュヌ圓時からお䞖話になっおいお、なんキニさんはよく察バンでお䌚いしたすがラむブも盛り䞊がっおいるので、私たちも負けおられないなず思いたす。たねきケチャは感情をこめお歌うずころが魅力なので、歌詞にも泚目しお歌を聎いおいただけたらず思いたす。勝ちたいです 頑匵りたす。

たねきケチャ 束䞋玲緒菜
ポスト
たねきケチャ 束䞋玲緒菜

※グルヌプ50音順

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • ニュヌス
  • ニゞマス、たねきケチャ、癜キャン、#ババババンビら出挔IDOL OF THE YEAR 2021開催決定 7/19に特番OA