(C)AbemaTV, Inc.

(C)AbemaTV, Inc.

現役高校生・安斉星来、ABEMA『虹とオオカミには騙されない』出演決定「私もどう展開していくかドキドキです!」

安斉星来が、8月1日(日)より配信されるABEMA『オオカミ』シリーズ最新作『虹とオオカミには騙されない』に出演することが決定した。

安斉星来は、芸能活動を始めたばかりの現役高校生。今回『虹とオオカミには騙されない』への出演が抜擢された。

同作は、ABEMA開局以来不動の人気を誇るオリジナル恋愛番組『オオカミ』シリーズの最新作。記念すべきシリーズ10作目となり、日本の10代・20代の女性の70%が視聴する恋愛番組にまで成長している。

『虹とオオカミには騙されない』では最高の恋を手にするために集まった男女が、デートや共同作業を通して“真実の恋”を叶えようと奮闘。ただし、メンバーの中には、恋をしない“「嘘つき」オオカミ”が、男女のどちらか一方に1人以上潜んでいる。そして、タイトルの“虹”にまつわる今シーズンだけの特別ルールがメンバーを惑わせ、恋心に拍車をかける。

好きになった相手は“オオカミ”なのか? もしかしたら騙されているのかもしれない。それでも相手を信じ、自分らしく最高の恋を実らせることができるのか。予測不可能な恋の駆け引きと、自分の気持ちに本気で向き合うがゆえに生まれる男女の等身大でリアルな姿や自由な恋愛模様が最大の見どころとなる。

個性豊かなメンバーの中で、安斉星来はどんな色を見せ、どんな色の恋をするのか。また、オオカミに騙されず、“真実の恋”を見つけることができるのか、それとも、オオカミなのか? その姿は、ぜひ番組で確認してみてほしい。

安斉星来 コメント
この度『虹とオオカミには騙されない』に出演させていただくことになりました。安斉星来です。他人に想いを伝えることが苦手な私ですが、恋愛や友情においても自分に素直になり、高校生活最後の夏、素敵な想い出が作れたらなと思います。『虹とオオカミには騙されない』8月1日(日)夜10時スタートです! 私もどう展開していくかドキドキです! みなさま、ぜひ観てくださいね!

安斉星来(あんざいせいら)プロフィール
生年月日:2004年2月17日
身長:166cm
特技:バレーボール(小学生〜中学生時代)
趣味:イラスト、メイク、ショッピング、洋楽

(C)AbemaTV, Inc.
ツイート
(C)AbemaTV, Inc.

ABEMA オリジナルシリーズ新作恋愛番組『虹とオオカミには騙されない』
配信日時:2021年8月1日(日)夜10時〜

  • トップページ
  • ニュース
  • 現役高校生・安斉星来、ABEMA『虹とオオカミには騙されない』出演決定「私もどう展開していくかドキドキです!」