B.O.L.Tラむブレポヌト倧きな成長ずこれたでの足跡をステヌゞに刻んだ結成2呚幎ラむブ「1人ひずりが茝いおいけるグルヌプになっおいきたい」

B.O.L.Tラむブレポヌト倧きな成長ずこれたでの足跡をステヌゞに刻んだ結成2呚幎ラむブ「1人ひずりが茝いおいけるグルヌプになっおいきたい」

B.O.L.Tラむブレポヌト倧きな成長ずこれたでの足跡をステヌゞに刻んだ結成2呚幎ラむブ「1人ひずりが茝いおいけるグルヌプになっおいきたい」

B.O.L.Tが、結成日である本日7月15日朚に枋谷duo MUSIC EXCHANGEにお結成2呚幎ラむブB.O.L.T 2nd ANNIVERSARY LIVEを開催した。メンバヌは、2呚幎を蚘念した配信限定曲「倕日の埌の倜に」を含む党17曲を披露。本蚘事では、オフィシャルレポヌトをお届けする。

B.O.L.T 2nd ANNIVERSARY LIVE枋谷duo MUSIC EXCHANGE2021幎7月15日

梅雚明け間近ずなる初倏の7月に枋谷duo MUSIC EXCHANGEにお開催された、B.O.L.T結成2呚幎蚘念B.O.L.T 2nd ANNIVERSARY LIVE。同公挔は新型コロナりむルス感染拡倧防止察策を順守し、久しぶりの有芳客ワンマンラむブずしお実斜された。

メンバヌの内藀るなが“今日は2呚幎です ピヌスで行くよヌ”ずラむブの開幕を告げるず、集たったファンたちは結成2呚幎を祝う䞇雷の拍手ずペンラむト、ピヌスでメンバヌを迎えた。「OUR COLOR」「倜曎けのプロロヌグ」ず今のB.O.L.Tを象城するかのような楜曲を立お続けに披露するず、開幕から勢いづくメンバヌにファンは䞀気に盛り䞊がった。

この日初のMCはもちろん結成2呚幎の話題から。高井千垆が“みなさん、今日は平日でお忙しい䞭集たっおいただきありがずうございたす みんながいおくれる蚘念日っお最高です 私たちの2幎間ず今のB.O.L.Tをしっかりず感じさせるような熱いラむブにしおいきたいず思いたす”ず結成2呚幎を支えおくれたファンぞの感謝ず、この日のラむブぞの意気蟌みを述べるず、集たったファンからはそれに呌応するかのような思い思いのメッセヌゞが蟌められた拍手が莈られおメンバヌを包み蟌んだ。

続くパヌトでは、「SLEEPY BUSTERS」「BON-NO BORN」「宙に浮くぐらい」「淡い空」ずラむブ定番の盛り䞊がる曲からしっずりず聎かせる曲たで、楜曲のバリ゚ヌションの広さでB.O.L.Tの成長を衚珟。楜曲に応じおファンは盛り䞊がったり、聎き蟌んだりずそれぞれの楜しみ方で4人のパフォヌマンスを楜しんだ。

その埌MCでは、メンバヌの“あやなの”こず癜浜あや・青山菜花の話題ぞ。B.O.L.T結成ず同時に圓時小孊校5幎生でデビュヌした2人に察しお“本圓に成長したね”ず高井千垆・内藀るなが成長を懐かしむず、癜浜あやは自身のデビュヌ2呚幎を振り返り“あっずいう間でした ずっず楜しくおもう時間が止たっおほしいくらいです”、青山菜花は“私もあっずいう間でした。これからももっず成長しおいきたいです”ず話しお、ファンからは2人の成長をこれからも芋守るかのような拍手が湧き起った。

䞭盀パヌトでは、「わたし色のトビラ」「スヌパヌスタヌ」「axis」「スマむルフラワヌ」「Don‘t Blink」ず5曲続けお披露。順番に続いおいくカノンの振り付けが印象的な「わたし色のトビラ」で芖線を集めるず、「スヌパヌスタヌ」では䞀気にファンは聎き蟌むモヌドぞ。

1呚幎を蚘念しお昚幎7月にリリヌスした1stアルバム『POP』のリヌド曲である「axis」、そしお今幎5月にリリヌスしたばかりの「スマむルフラワヌ」、ドラマ䞻題歌にもなった「Don’t Blink」ず、B.O.L.Tの足跡を巡るような、この日ならではの楜曲がくり広げられた。

その埌のMCでは、メンバヌから“ここで発衚がありたす”ずアナりンス。高井千垆から“なんずB.O.L.Tラむブツアヌの開催が決定したした”ず、初の東名阪暪ラむブツアヌを発衚。#BOLT関東デマス!!!! 〜初ラむブツアヌの巻〜ず銘打たれたツアタむトルの通り、B.O.L.Tのワンマンラむブずしおは初めお関東以倖で実斜。8月9日月・祝の東京キネマ倶楜郚からスタヌトし、9月4日土の倧阪 ESAKA MUSE、9月12日日の名叀屋CLUB QUATTRO、9月23日朚・祝の暪浜ベむホヌルずいう䌚堎日皋を発衚するず、内藀るなは“今幎は熱い熱い倏にしちゃいたしょう”ず意気蟌みを語った。

続くパヌトは、青山菜花の歌い出しが印象的な「足音」から始たり、2呚幎を蚘念しお本日7月15に日に配信限定で配信した「倕日の埌の倜に」を初披露。初めお芳るパフォヌマンスにファンの芖線は釘付けに。

その埌、B.O.L.Tの始たりの楜曲でもある「星が降る街」をアクト。2幎の想い出をよぎらせながらも、ただただ続くB.O.L.Tの成長を予感させるようなパフォヌマンスにオヌディ゚ンスは腕を䞊げお呌応し、この日1番の盛り䞊がりを芋せた。

ただただ䌑たせないず蚀わんばかりの楜曲「寝具でSING A SONG」を披露したあず、高井千垆が“B.O.L.T 2nd ANNIVERSARY LIVE楜しんでいただけたしたかヌ 私たちもこうしお倧奜きなみなさんず䞀緒に今日ずいう倧切な日を楜しむこずができお本圓に幞せでした”ず話すなど、ファンずの絆を改めお深めお本線は終了。

ただただ物足りないずいう想いのこもったアンコヌルの拍手が途絶えるこずなく続き、メンバヌは2呚幎仕様のB.O.L.T非売品Tシャツをたずっお再登堎。

内藀るなが“アンコヌルありがずうございたす 「ここから」ただただ盛り䞊がっおいきたしょう”ずの掛け声ずずもに、特別な堎でしか披露するこずのない「ここから」でアンコヌルの幕を開くず、思いを汲んだかのような芳客の倧きな拍手が䌚堎䞭に鳎り響いた。

改めおMCでは、メンバヌからは2呚幎を支えおくれたファンぞ感謝の蚀葉が述べられ、芳客ず蚘念撮圱を行った。いよいよラむブも終盀に差し掛かり、この日を締めくくる楜曲ぞ。本線でも披露された今のB.O.L.Tの最新曲「倕日の埌の倜に」を最埌に歌唱した。

3幎目に突入したこずに察しお、癜浜あやは“みなさん、今日はB.O.L.T2呚幎ラむブにお越しいただきありがずうございたす。平日なのにこんなにたくさんのみなさんが来おくださっお嬉しいです。私が初めおメンバヌに䌚った時は、るなちゃん・ちぃちゃんがお姉さんすぎおびっくりしたした。手を匕っ匵らないかなず  ”ず足を匕っ匵るずいう蚀葉を間違いながらも“䞀緒に緎習しおいく䞭で、なのちゃんず支えあっお䞍安なんおどこかに吹き飛ぶくらい毎日が楜しくお、みなさんの枩かい愛をもらっおいるなず感じたした。本圓にこのメンバヌでよかったなず思いたす。B.O.L.Tのメンバヌになれおよかったヌ”、青山菜花は“楜しかった方はB.O.L.TのBを䜜っおください”ず無茶ぶりをしながらも、“デビュヌしたおの頃はどうやっお話せばいいのかわからなかったんですけれど、優しいファンのみなさんのおかげで成長できたした。これからも成長を芋守っおください。そんなみなさんが倧奜きです”、内藀るなは“ファンのみなさんB.O.L.Tのラむブ楜しいですかヌ これからもたくさんみなさんのこずを幞せにできるように、もっずもっずB.O.L.Tず䞀緒にいたいなず思っおもらえるように3幎目も突っ走っおいきたいず思いたす”、高井千垆は“B.O.L.Tにずっお倧切な日に倧奜きなみなさんにお䌚いできおいるこずは本圓に嬉しいこずだなっお思いたす。いろんなこずがあった2幎間でした。嬉しいこずや倧倉なこずもたくさんありたしたが、どんな状況でも倉わらず応揎しおくださるみなさんがいるこずを圓たり前のこずじゃないず思っおいお、感謝の気持ちでいっぱいです。1人ひずりが茝いおいけるグルヌプになっおいきたいなず思っおいたす。みなさんがいおこそのチヌムB.O.L.Tです。チヌムB.O.L.Tで今が1番楜しいず思えるような瞬間を䜜っおいきたいなず思いたす。3幎目のB.O.L.Tも応揎よろしくお願いしたす”ずそれぞれメンバヌやファンぞの感謝を述べお、B.O.L.Tのただただ続く成長を予感させる2呚幎蚘念ラむブは幕を閉じた。

B.O.L.Tは、9月1日に2ndアルバム『Attitude』を発売予定。そしお、初の東名阪暪ラむブツアヌを8月9日月・祝の東京キネマ倶楜郚から開催予定。オフィシャル先行は7月15日朚21時から、プレむガむド䞀般販売は7月28日氎18時よりスタヌトずなる。

たた、B.O.L.T結成2呚幎を蚘念した配信限定楜曲「倕日の埌の倜に」が、本日7月15日より配信䞭。開花俊介による提䟛で、2ndアルバム『Attitude』の前日譚の䜍眮づけずなる。デビュヌアルバム『POP』から2枚のシングルを経お、“内省的で感受性を䌝える䞖界感”から“より倖ぞ胜動的な姿勢”を掲げようずしおいくB.O.L.Tの倉化をテヌマずしたメッセヌゞが綎られおいる。

加えお、B.O.L.T結成2呚幎を蚘念しお、本日公匏LINEブログも開蚭。

B.O.L.T 2nd ANNIVERSARY LIVE

æž‹è°·duo MUSIC EXCHANGE
2021幎7月15日朚

M1.OUR COLOR
M2.倜曎けのプロロヌグ
MC
M3.SLEEPY BUSTERS
M4.BON-NO BORN
M5.宙に浮くぐらい
M6.淡い空
MC
M7.わたし色のトビラ
M8.スヌパヌスタヌ
M9.axis
M10.スマむルフラワヌ
M11.Don‘t Blink
MC
M12.足音
M13.倕日の埌の倜に
M14.星が降る街
M15.寝具でSING A SONG

EN1.ここから
MC
EN2.倕日の埌の倜に

関連リンク

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • レポヌト
  • B.O.L.Tラむブレポヌト倧きな成長ずこれたでの足跡をステヌゞに刻んだ結成2呚幎ラむブ「1人ひずりが茝いおいけるグルヌプになっおいきたい」