高橋しょう子(©光文社/週刊『FLASH』 撮影:門嶋淳矢)

高橋しょう子(©光文社/週刊『FLASH』 撮影:門嶋淳矢)

高橋しょう子、Gカップ美ボディの秘訣を明かす! 「これまで以上に進化した私を見てもらえるように」『FLASH』登場

高橋しょう子が、本日7月13日(火)発売の『FLASH』1611号(光文社)に登場した。

『FLASH』1611号
ツイート
『FLASH』1611号

デビュー5周年を迎えた高橋。

同号では、GカップにS字のくびれカーブ、引き締まったヒップという完璧な“たかしょーボディ”を撮り下ろし。

スタイルに維持について、高橋は、“腹筋の線がほしくて、最近は週1のペースで、パーソナルジムに通っています。デビューした頃からやっていたのですが、当時は長続きせずサボってしまいました(笑)。でも、これまで以上に進化した私を見てもらえるように、今回は真剣に取り組んでいます”とコメント。

トレードマークの艶やかな黒髪については、“2年くらい前に気分転換で茶髪にしたことがあったのですが、半年くらいで辞めました。17歳の時から10年間このヘアスタイルだったので、髪色を変えると落ち着かなくて。私は私のままでいいなと思い、黒髪に戻しました。ちなみにヘアケアにはこだわりがあるんですよ。寝る時に摩擦や乾燥を防ぐために三つ編みにして寝たり、カットについても、理想のカットができる美容師さんをネットを使って全国規模で探しています(笑)”と髪へのこだわりを語った。

また、デビュー5周年ということで、印象に残っている作品についても触れ、“おすすめは温泉もの。このジャンルは相性がよくて、5年前のデビュー当時から、たくさん出演しています。ガチデートのドキュメントものから、旅館の女将役を演じたドラマものまで。お風呂の中での撮影は、水の抵抗があって、すごく大変なんですよ(笑)”と述べた。

高橋しょう子 プロフィール
28歳。
1993年5月13日生まれ、愛知県出身。
T161、B89、W58、H86。
2016年にグラドルから転身し、AVデビュー。同年の<AV OPEN2016>では7冠に輝く。以降、ヌード界を牽引する人気女優として活躍。2020年7月には、楽曲イメージビデオ『SEXy×DJ×ROCK'N'ROLL』をdTVで発表。デビュー5周年となる年を迎え、活動の幅を広げている。

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • 高橋しょう子、Gカップ美ボディの秘訣を明かす! 「これまで以上に進化した私を見てもらえるように」『FLASH』登場