ナタリア聖奈(撮影:LUCKMAN、佐藤佑一 ©講談社・ミスマガジン)

ナタリア聖奈(撮影:LUCKMAN、佐藤佑一 ©講談社・ミスマガジン)

ナタリア聖奈、日本×メキシコが生ん奇跡のルックスを放つ! <ミスマガジン2021>ベスト16選出「グラビアを通していろいろなナタリア聖奈をみなさんに見ていただきたい」

ナタリア聖奈が、<ミスマガジン2021>ベスト16に選出された。

7月12日(月)発売の『ヤングマガジン』No.33には、ナタリア聖奈をはじめ、応募総数2,915名の激戦を勝ち抜いた<ミスマガジン2021>ベスト16が登場。

1982年にスタートした<ミスマガジン>は、来年40周年となる雑誌業界でも最も歴史のある、錚々たるタレントは輩出してきたミスコンテスト。

グランプリ決定は、ハガキ投票(同号と次号に封入されている投票専用ハガキ)、SHOWROOM配信獲得ポイント、ヤンマガWeb限定グラビアの獲得ポイントにて行なわれる。

ナタリア聖奈(©講談社・ミスマガジン)
ツイート
ナタリア聖奈(©講談社・ミスマガジン)
ナタリア聖奈(©講談社・ミスマガジン)
ツイート
ナタリア聖奈(©講談社・ミスマガジン)

ナタリア聖奈 コメント
ずっとグラビアもしたいなと思っていて、叶えたかった夢の1つでもあったので、今回こうしてミスマガという伝統あるコンテストで実現することができて本当に嬉しいのと、これからが楽しみな気持ちでいっぱいです! あと、応募者数をその中から残ったんだなと信じられない気持ちで、言葉にできないくらいに嬉しかったです。連絡をマネージャーさんからいただいた時には、夢を見たのかと何回もまぶたをこすりました(笑)。もっともっと勉強してグランプリを獲って、グラビアを通していろいろなナタリア聖奈をみなさんに見ていただきたいです!

ファンの方、今回こうしてみなさまにいいご報告ができて本当に嬉しいです。みなさま、いつもたくさんの応援本当にありがとうございます。どんな時もみなさまからの応援があったからこそ頑張れてきました。

次はグランプリ受賞したことを報告できるよう、引き続き頑張ります! エントリーNo.11! 中米ガール! ブロッコリーが生きがいのナタリア聖奈をみなさん応援よろしくお願いします!

ナタリア聖奈 プロフィール
2003年3月15日生まれ、メキシコ出身
趣味:食べること
特技:腕がすごい曲がる

  • トップページ
  • ニュース
  • ナタリア聖奈、日本×メキシコが生ん奇跡のルックスを放つ! <ミスマガジン2021>ベスト16選出「グラビアを通していろいろなナタリア聖奈をみなさんに見ていただきたい」