虹コン、感謝と絆で彩るアニバーサリーサマーツアー開幕!

虹コン、感謝と絆で彩るアニバーサリーサマーツアー開幕!

虹コン、感謝と絆で彩るアニバーサリーサマーツアー開幕!

虹のコンキスタドールが、本日7月10日(土)にCLUB CITTA’にてアニバーサリーサマーツアー<RAINBOW SUMMER SHOWER TOUR 2021>の初日公演を開催した。

虹のコンキスタドール<RAINBOW SUMMER SHOWER TOUR 2021>CLUB CITTA’(2021年7月10日)

ライブは、人気曲にも関わらず、久々にステージで披露する「女の子むてき宣言」からスタートし、定番の夏曲も続々と披露した。

MCで根本凪が“7周年支えていただいた感謝を込めて、これからの虹コンを見せられるステージをお送りしたいと思います”と語ると、客席には溢れんばかりの拍手と色とりどりのサイリュウムが輝き、ツアー初日から大きな盛り上りを見せた。

中盤では、何年も封印していた「ぴくしぶおんど」などの初期の曲を盛り込んだメドレーをアクト。“アニバーサリー”感のあるステージとなった。

7月14日(水)のグループ結成日に発売するAnniversary EP『RAINBOW SUMMER SHOWER』の収録曲「美味いものファンクラブ」のMVで着用している新衣装でのライブは、同公演が初。虹色を身にまとった姿で踊る様からは、歴史とともに築き上げてきたグループの“絆”と、応援してくれるファンとの“絆”が感じられた。

“体力オバケ”という異名の通り、同公演もほぼノンストップでパフォーマンス。7年間走り続けてこられたことや、たくさんのファンの支えへの感謝があふれる公演となった。

同ツアーは、今後7月22日(木・祝)に愛知・ダイアモンドホール、7月31日(土)に大坂・心斎橋BIGCAT、最終日は東京・Zepp DiverCity(バンド編成)で予定されている。

次ページ

  • 1