©東京女子プロレス

©東京女子プロレス

SKE48 荒井優希、プロレスデビュー5戦目で初勝利!「練習してきたことがしっかり出せたことが本当に嬉しい」

SKE48の荒井優希が、本日7月10日(土)東京・両国KFCホールで開催された東京女子プロレス<Don't miss the signs>にて、宮本もかとのシングルマッチに出場。プロレスデビュー5戦目にして、初勝利を果した。

<Don't miss the signs>両国KFCホール(2021年7月10日)

2週間前、同じ会場で行なわれたタッグマッチで宮本に敗れた荒井。

序盤から攻め続けたが、前回のタッグマッチで空手出身の宮本に上段受けで防御されてしまった「Finally(かかと落とし)」を今回もブロックされてしまう。

それでも諦めず、荒井はビッグブーツからフォアアームエルボーでなぎ倒し、最後は「Finally」をきっちり決めて3カウントを奪い、初勝利を手にした。

©東京女子プロレス
ツイート
©東京女子プロレス
©東京女子プロレス
ツイート
©東京女子プロレス
©東京女子プロレス
ツイート
©東京女子プロレス

荒井優希 コメント
今日はシングルマッチで、自分の力で初めて勝利することができました。まだまだ、まぐれなんじゃないかと思われるかもしれないけど、練習してきたことがしっかり出せたことが本当に嬉しいし、やっぱりどんどん先輩に勝っていかなきゃいけない世界だと思うので、これからも負けずに食らいついて、もっといろんな姿を見せられるように成長したいなと思います。今日はありがとうございました。

(東京女子プロレスのシングルトーナメントについて)東京女子プロレスの一員としてやらせていただいているので、ぜひ出られたら出たいと思います。その時は今日よりもいろんな技を出したり、もっといろんな方に挑めたらすごく嬉しいので、ぜひ私も<東京プリンセスカップ>に出たいなと思います。

(前回の宮本選手とタッグマッチ後の対策について)前回「Finally」を止められてしまって、その時はすごく動揺してしまったんですけど、今日はまたそのもかさんと対戦ということで。今日も1回止められてすごく焦ったんですけど、「Fimally」で勝ちたくて、折れない気持ちで今日はやるって決めてたので、2回出せてよかったなと思います。

(勝利した瞬間について)3カウント取るのが初めてだったので、全然実感がわかなかったんですけど、その瞬間に自分の入場曲が流れて、観てくださっている方の歓声とかもあって、すぐには実感わかなかったけど、初めての感覚だなと思って。これで今日私を応援してくださってる方にも喜んでもらえたのかなと思うとすごく嬉しかったです。

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • SKE48 荒井優希、プロレスデビュー5戦目で初勝利!「練習してきたことがしっかり出せたことが本当に嬉しい」