PARADISES、ウタウウタの脱退を発表。6人体制最後の作品「大事な歌」MV公開

PARADISES、ウタウウタの脱退を発表。6人体制最後の作品「大事な歌」MV公開

PARADISES、ウタウウタの脱退を発表。6人体制最後の作品「大事な歌」MV公開

PARADISESが、ウタウウタの脱退を発表した。

ウタウウタは、グループとの方向性の違いによる理由で脱退。ウタウウタの今後については、後日詳細を発表する予定。

また、7月17日(土)から始まるライブツアー<PARADISES PRETTY GUARDIANS TOUR>への出演はキャンセルに。

併せて、6人体制での最後の作品となる「大事な歌」のMVも公開した。

ウタウウタ コメント

いつも応援してくださるココナッツ(PARADISESのファンの総称)のみなさま、本当にありがとうございます。本日付で、PARADISESを脱退させていただくことになりました。突然のお知らせとなってしまい本当に申し訳ありません。PARADISESのグループのメンバーと自分の目指す方向性の違いをずっと感じていて、自分がPARADISESというグループのことを1番に考えることができなくなってしまいました。このままだと、関わってくださっている周りの方々やメンバーに迷惑をかけてしまうということで、今日付で脱退する運びになりました。本当に申し訳ありません。<PARADISES PRETTY GUARDIANS TOUR>にも参加しません。楽しみに待っていてくださっている方々がたくさんいる中で、このような選択を取ってしまって本当に申し訳ありません。活動を続けていく中で、だんだんと自分に対して自信がなくなっていってしまい、自分の本当にやりたいことが何だったのかわからなくなってしまって、精神面と身体のバランスが取れなくなってしまい、活動を辞めたいと思うようになりました。このような決断になってしまって、応援してくださっている方々に本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。半年間、PARADISESのウタウウタとしてたくさん応援してくださって、本当にありがとうございました。今後のことはこれから渡辺さんと話し合って決めるので、本当に最後までわがままで申し訳ないのですが、待っていてくれたら嬉しいです。本当に申し訳ありませんでした。今後もPARADISESをよろしくお願いいたします。

次ページ

  • 1